322kenのブログ -2ページ目

322kenのブログ

ブログの説明を入力します。

物凄く久し振りにアメブロにログインし、自分の書いた2年近く前のブログをみてみた。

まるで他人が書いたかのよう。
すごく苦しそう。。。とこれらをみて感じた。

不調だったんだな仕事が、、とおもうと同時にでもなんとかもがいてもがいてたんだなーと思うと、ナルシストじゃないけど、なんか当時の僕を褒めてあげたい気持ち。

今は結婚して仕事もすごく順調になり、気の緩みがでてきてたのかもって改めておもった

日記は気を引き締める意味でも凄くいいものだと痛感したのでした!
はやく帰って新しく購入したパソコンを触りたいな♪