玉砕〜求めてないお客様とコミュニケーションをとるのは難しい。勇気振り絞って飛び込んでも、一蹴、、それを繰り返せばいつのまにか仲良くなれてる‥はずだったんだけどなぁ~そんなに甘いわけないか!工夫も必要なんだろう