畢生皐月プロローグ
まるでそんな感じ(笑)
なんか久々に今日わ
早退したよー(´Д`)
1時間目から偏頭痛
来て死ぬかと思ったw
保健室行く途中
歩けなくなったし(T_T)
なんか毎年この時期に
なるんだよね!
五月病まいぶれ~←
クラス替えとかで
環境変わるし
疲れるんだよねー
しかも慣れない勉強を
4月の始めからいきなり
毎日何時間もやって
きっと疲れが溜まった
んだと思うー(..`)
しかも衛星とか目
の疲れやばいし!!
てかゆり毛細血管の
血の流れ?悪い
らしいしね(´゚ω゚`)
しかも低血圧だし‥
だからくまとかむくみ
とかひどいしorz
もうこの体
どうにかしてー(´・д・`)
で1時間保健室で寝て
薬飲んでちょっとまし
になって体育出たら
また気持ち悪くなった
だから途中からずっと
ゆきちゃんと語ってた
なんか久々に色々話せて
気分的に楽になった( ^ω^ )
けどやっぱ治んなくて早退
てか今日早退した後
とんだ災難に遭ったー
普通にバス待ってたら
5分早くバスが来て
普通に乗ったら畑沢方面
行きで全然違うバス‥
なんかあのバス停
3種類くらいバス
があってゆりが乗りたい
バスわその次のバス
だったんだよね~
だからまあ全部の
時刻表確認しなかった
ゆりが悪いんだけど
普通にバス停に
停まったんだから
そうだと思うし‥
で間違えたって運転手さん
に言ったらその人優しくて
お金払わなくていいよ
って言ってくれて次のバス停
で降りたんだけど
全然知らないとこで‥
気持ち悪かったけど
どうしようもなかったから
知らない地を20分
くらいさまよって
ほんと泣きたくなった
けどやっとわかって来て
バス待とうとしたら1時間後
で堪えられなかったから
迎えに来てもらった
今日わとことん
ついてない日だった
なんか暗い日記で
ごめんなさい(*_*)
5枚で1000円TSUTAYA
今日わ朝から富津
ジャスコ行った(^ω^)
すっごい久しぶりだった!
服とかパジャマとか
小物?とか色々買った★
パジャマとか
久しぶりすぎる!笑
もうスウェットわ
卒業\(^_^)/
とか言ってもまた冬に
なったら着るよね←
てか最近金遣いが
あらくてお金がどんどん
飛んで行く~(。∀゚)
気をつけなきゃ 汗
けど買い物わほんと
ストレス解消になるっ*
昼からわTSUTAYA
行ってCD借りた~(^o^)
5枚借りた★
タイトル通り
5枚で1000円!笑
TSUTAYAの後わ塾‥
4時間弱居たのに
1コマとか(T∀T)
読解鬼だ、、、
あとチェックテストも、、、
でもこれからわ
絶対毎日2コマやる!
だから予習と復習わ家で~
頑張ろ☆
そんで夜わステーキっ

お父さんが焼いてくれた
美味しかった(*^_^*)
今日わ結構充実した
休日だったかもっ
塾さえなければ‥←
じゃあ今から風呂
入って来まーす
