(^ω^ )
今日わ昼から8時すぎまで
なっつと宿題やった(`‥)
携帯充電してなかったから
なっつん家向かってる途中
にすぐ1になったあ(>_<。)
てか数∥のB問題とか
むずすぎでしょorz
だから進みぐあいわ
まあまあかな(*´‥`)
卑弥呼様とか鬼瓦とか
やばかった!爆←
今度わ冬休み終わって
から普通に遊ぼーね!
明日最後のバイト
ふぁいと★!!
新年
あけましておめでとう
ございます!
2009年ですね(^^)♪
今日わいとことか
こっち(千葉)に住んでる
親戚とかいっぱい来た(‥)
みんなでおせちとか鯛とか
お雑煮とか色々食べた
お年玉もらったし♪
兵庫からも送られて
来たしっ(^ω^)
満足満足★笑
でも昼から子供達を
遊ばせに公園連れて
いって一緒に遊んで
一気に疲れた(´Д`)笑
縄跳びとか久々に
やったしね
でもまだはやぶさが
出来る事にちょっと感動 笑
1時間ちょい遊んだ
まあいい運動に
なったかなっ★
けど今日食べ過ぎたから
絶対太った気する(>_<。)
明日からまたダイエット
頑張ります!

