豚ぶたBUTA
今日わ昨日作った
ブラウニー持って行った♪
みんなでお菓子交換(^ω^)
20個以上もらえたっ★

男子だったら
モテモテだあ(*´Д`)←
しかも美味しかった*
けどケーキとかマフィン
とか多いし太りそ~(∀)汗
学校でも食べたから
昼お腹空かなかった(‥)
けど普通に弁当も食べよう
と思ってたのにWritingの
暗唱と着替えで食べ損ねた
Writingの暗唱とか
4時間目が書道で
ちょっと早く終わった
からダッシュでメディアルーム
行ったのにもう並んでた(Д)
ありえないだろ
どんだけ走って
来たんだよって/(^O^)\
でも30番内入れて
20分くらい待って
なんとか合格できた★
今週木曜日まで
ずっとこれ‥
放課後やってる時わ
放課後行くけどね
で着替えたりして昼休み終了
べーんーとーうー(T_T)
まあしょうがないから
さっき捨てたよ
てか今日も花粉
やばかった(ノ_・。)
これからわ
メガネ×マスク
で行くかもね~
恥ずかしいけど
辛いもんわ辛い!
スギの木全部
切り倒したいわー
でも明日からも
花粉と戦います
私わ負けない←
あ、今日あいのりだ~
ラスト4回
あいのりまでに風呂入って
宿題終わらせて最低
1時間勉強するの目標!
最近
更新率いい(^ω^)
今日わ午前中部屋
片したり雑誌見たり
ぐだくだしてちょっと
出掛けたらあっという間
に昼だった(Д)
なんか昨日と
同じパターン…(‥)
昼からわブラウニー
作ったあ♪゜
思ったより全然
簡単だった!
写メ撮ろうと思った
けど忘れた~
今度作ったら載せよ☆
夕方わYouTubeで
赤い糸見てた*
感動するね(:_;)
てかなっつ~!
Barentain←携帯で
出てきたんだよ(゚゚)
正式なのわ
Valentineだけどねっ
じゃあ今からご飯
食べるから終わり!