らぶ注入\(´∀`*)/ Hi めちゃイケのシンクロやってる 超ひさすなコーナーだね← アメリカに楽しんごでてるう!!!! かわいすぐる 茶わん蒸しをプリンと間違える乙女心。 可愛すぐる! 今日はそれを言いたくてupしました。 世界のみんなにらぶ注入(´∀`*) 今日のcherry 今日はスゲー眠かった なんかスゲー変な夢みた タイガーマスクっていう寄付団体が私にレタスくれた …どうすれと? cherry.
最高に幸せ! いや、さ。 本当は昨日海と同じよーに更新したかったんだけど… …忘れてた。ごめんなさい。orz あっそおそお KARAがいい方向に向かってるみたいでふ 調子にのって海とかいちったよ KAはcherry、RAは海が頑張って書いたww メンバー全員描いたし 顔は描けなかったけど笑 あーーーもう 今最高に幸せ 今からリア友の海とパスタ よだれが止まらない cherry.
お姉さんはやっぱり前を向くことにしました。 朝 目覚ましテレビでKARAの記事がupされていました 社長側の言い分。 "私は何も悪いことはしていない。利益などはメンバーに十分与えていた" KARAはやはり、イベントなどには出演しなかったりだそうです ギュリは残留決定なのですが、イベントには出なかったみたい やっぱりメンバー同士、『五人でKARAだから』という思いは強いんだと改めて思いました 祈るしか…なさそうです。 cherry.