やった!!!,,,prat2 明日から春休み 、、、って言っても部活ゎアル 大変でつらいけどみんなや先輩に会える 天気悪いから明日グランド大丈夫かなぁー? お願いだから晴れてくれ!!!!!!!! 今日ゎこの辺で →このパコを詳しく見る