明日から春休みアップ




 、、、って言っても部活ゎアル汗




 大変でつらいけどみんなや先輩に会えるにしし




 天気悪いから明日グランド大丈夫かなぁー?



 お願いだから晴れてくれ!!!!!!!!



 今日ゎこの辺でわらい




 ばいばい