今日ゎ朝7時からSoccerをしてましたキャッ☆





 朝起きるの大変だよね・・・・


 



 でもSoccer部のダチがいるから

 遅刻ゎできないビックリ



 そして待ち合わせ場所に行ったら




 ……。




 あれ?




 ダチが一人しかいない!?



 頭の中ゎパニックしずく




 だけど冷静になって

 ダチのみんなに電話した…。




 電話してる時に一人のダチがきたぁ



 そして電話の相手のダチゎ



 「ごめん…今起きた…。」




 えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?



 今!?俺も頑張って起きたのになく

 


 俺の努力が水の泡だぁ泣き1



 



 でもその変わりにSoccerで

 めっちゃ笑ったので気分そぉかいUP!ワラ





 いい運動になりましたぁキャハハ