今日ゎ朝7時からSoccerをしてました
朝起きるの大変だよね
でもSoccer部のダチがいるから
遅刻ゎできない
そして待ち合わせ場所に行ったら
……。
あれ?
ダチが一人しかいない
頭の中ゎパニック
だけど冷静になって
ダチのみんなに電話した…。
電話してる時に一人のダチがきたぁ
そして電話の相手のダチゎ
「ごめん…今起きた…。」
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
今!?俺も頑張って起きたのに
俺の努力が水の泡だぁ
でもその変わりにSoccerで
めっちゃ笑ったので気分そぉかい
![]()
いい運動になりましたぁ
