昨日の晩ごはんラブラブ




wakanyanのきらきらいふ♪-2011052020290000.jpg


ハート豚とレタスの味噌バターパスタ

ハートポテトグラタン

ハートブロッコリーとゆで卵のサラダ+トマト




ついに、冷蔵庫内がほぼ空に(笑)




のりくんは今日練習で晩ごはんいらないから最後だったのに・・・


簡単手抜きで申し訳なかったな涙




里帰り中来てくれたら、おいしいもの食べに行こう~ニコちゃんご飯

5月14日(土)




すっごくいいお天気!






今季はもう見れるかわからないから、パパの試合へ


川崎球場まで~  






隣の中学校では運動会があって、周辺はいつも以上に混みあってました






お決まり、めいちゃん&みどりちゃんと。




駐車場もめちゃ混みだし暑いしで・・・


(しかも観客のスタンドって、地獄のような暑さ




試合開始前にクタクタ。






もちろん、子供たちは『どしたの?』ってくらい元気!!




wakanyanのきらきらいふ♪


おやつボリボリ、ジュースごくごく、チアスティックや日傘を振り回し。




母ダウンしかけ。








Xリーグ(アメフトの社会人1部リーグ)では、


前半と後半のハーフタイムにはチアリーダーによるダンスショーがありますラブラブ








普通の応援では見られないような、セクシーで激しいダンスが見物音譜




怪しげなカメラマンもたくさんいます汗(笑)





ライオンズのチアリーダーは練習場所がアメフト部と一緒だから、よく顔を合わせますパー



知ってるお姉さんだからなのか、わかってないながらなのか…


いつもノリノリで見てます音符いい食い付きっぷり!!



wakanyanのきらきらいふ♪






wakanyanのきらきらいふ♪





パパのアメフトなんか全く見てません。


攻守交代でサイドラインに下がってるときは、すぐ近くにいるから、そのとき見るくらい。



いつもの大声はどこへやら、その時だけは


「パパぁ~~」


ってか細い声で呼んだり。



…聞こえないってパー





前回の試合で鎖骨を傷めてたくせに、調子乗って出てまた痛めた。

おバカなパパ…



めいちゃんパパも、腕には擦れが原因の火傷で包帯グルグル、顎がパックリ割れちゃう怪我を負い…

試合後そのままチームドクターに縫いにもらいに行った。



ケガ人続出な試合だったけど、すごい点差で完敗…





選手も観客もヘロヘロ、クタクタ~な土曜日でしたショック!