ごぶさたしてますっ

ハタチになりました白川優子です!

ハッピーバースデー自分!!


と思ったけど

疲れすぎて書けませんので

またUPします^^;


明日日本に帰ります。



泳いで・・・・・。


Aloha!Hawaii



ではおやす!!!!

aloha~!

ごぶさたしてます。

ここ3,4,日、韓国人のオッパ(おにいさん)に猛烈アタックされてます白川です。爆

最初アタック激しさにおされそうになりましたが最近本気でうざいです。うっとうしい。

でも日本の男に見習ってほしいものです!日本の男はもっと積極的にならんとだめー!w


そしてさいきんはレジデンス(寮みたいなかんじ)のソヨンの部屋に泊まって更新できなかったー!


今ベッドの上がやばい散らかりようやったけんかたずけて、ふくたたんで、

あー明日くらいランドリーいこう・・・

写真まとめて選択してのしたら順番バラバラになって

もうめんどくさぁい!ので強行突破します!w

むしろ疲れで文がきついけん写真メインです。


昨日 レナーズいってマラサダ食べてアラモアナ行こうとおもっておじさんにバス停どこですかってきいたら

うしろにのりなよ!つれてってやるよ!っていわれて荷台にのせてもらった!!!めっちゃたのしかったぁーーーーーーー!!

Aloha!Hawaii


アラモアナ・・・

Aloha!Hawaii


おとといの土曜!ついにっサーフィンした!

けどたてず!w まじむずい!才能ない!けど帰るまでにぜったい波に乗るー!
Aloha!Hawaii


金曜!HANAUMA BAY 

シュノーケルしてめっちゃめずらしい魚たくさんみえた!!

Aloha!Hawaii

木曜?みんなでカラオケいったw

おりえー!アバは世界共通だったぞ!笑


Aloha!Hawaii

ハナウマビーチ きれい
Aloha!Hawaii

ワイキキ
Aloha!Hawaii

ハナウマ
Aloha!Hawaii


ハナウマ
Aloha!Hawaii


休んでなくてつっっかれたっ!w

眠っ!


good night!






Hey guys~ ! Good morning!


まいこかもチーム中国になったん!爆

でもリゾート地よね?楽しいはずー^^☆


ゆきたむ。。。ぺらぺらは無理っす!w

雰囲気つかんで帰ります。


ももたむ。。。はい。Msプリングルスです!w


茜たむ(あっ名前、、、)

日本に帰ってきますでー!

でも永住したいー!


皆さんコメthanksでした!


おととい土曜はダイアモンドヘットのぼったぁぁぁ


きつかったけど景色やばい綺麗やった!感動!


入り口-


Aloha!Hawaii



Aloha!Hawaii



Aloha!Hawaii






Aloha!Hawaii



Aloha!Hawaii




Aloha!Hawaii

sandra so-yang ember yuko



うしろにいつもおるワイキキビーチが!!

Aloha!Hawaii





ここから昨日

昼はtakeoutしてbeachへ☆

めっちゃきもちええわぁー


Aloha!Hawaii



すこし昼寝

ねころがったらこの風景!

やしのきっていいな。

日本・・・松やしな・・・。

とか友達といいよったw


Aloha!Hawaii

ソヤンがチェキもっとってめっちゃいいかんじにとれると!!

うちもほーしーいーーーーー!


Aloha!Hawaii


ember soyang mikiko me
Aloha!Hawaii



これがうわさのspring girl。me saori soyang。

ほんとはプリングルスやけどうちがあまりにもまちがえるけん

スプリングルスでいいよってなったw

帰るまでにどんくらいたべれるかってゆうちょうせん!w


命のつぎに大事なスプリングルス!決めごと

もし誰かおぼれたらプリングルス投げよう

あとこれで船作ってbigilandにいこう

あともし誘拐されたらスプリングルスを一枚ずつおとして

そのフレーバーで気づいて助けに行こう

待ち合わせ時間にきたしるしにもしその場を離れる際はスプリングルスを一枚おこう

などなど久々爆笑したーーー。
Aloha!Hawaii

ほんととりつかれたように食べるうちら。

ソヤンとうちとかスーパーでかって即みんなの会計待ちながら食べる熱狂ぶりw


and sea
Aloha!Hawaii


Aloha!Hawaii



はぁー

クラスむずかしいよう・・・

日本人ひとりやし、なぜか一番上のくらす。。。。。。。

変えようかな、、、馬鹿にされるしさーいじめられるしさーw

でも変えるのもくやしい!なんかケンカしたい!けど英語はなせない!むかつく!ふぅううううん!!!!!

くっそぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!うんこ!はげ!

いつかぺらぺらぺら子になってみかえしてやるぅううううううううううう!


いまから勉強します!!

good night!

Aloha~!


みさとandまさこコメthanks!私はげんきでやっております^^☆


とりあえず最近はアラモアナにいってます(ショッピングセンター)

日本でうってるより結構安いです!

macとか1/3の値段やったって買ったともだちがいっとった!!!

うちもかおーっと!免税店いったらもちょっとやすいかなぁー

もし買ってきてほしい人いたらいってね!^^笑


最近アメリカンフード食べまくり・・・;

昨日は寮に滞在しとる友達の部屋に泊まったけん

今日の朝プリングルス食べて昼マック(巨大)たべて夜プリングルスたべたw

で家帰ってマザーがケーキとイチゴにチョコとココナッツがかかったのくれたけんたべた

糖尿病ー!w



金曜は花火があがるとかでビーチへ!

昼たはまた違ってきれー

Aloha!Hawaii


弁当かって浜辺にすわってdinner!贅沢^^


Aloha!Hawaii



レジデンス(寮)にかえったらサンドラ↓

とかがナイトクラブいこうって!

でも結局パスポートとかもってなくてはいれんかった;_;

でも部屋で飲んで、PCで音楽かけて踊ってたのしかった!w

ケシャとガガとブラックアイドピース知っててよかったw

なんか写真いっぱいとるんやけど容量がでかくてはれん;_;



Aloha!Hawaii


 

昼のワイキキ


Aloha!Hawaii

あしたダイヤモンドヘッドのぼるけん
またupしまーす☆おやすみなさーい!



aloha-^^/

How r u ~?I' m gooooood☆


みなさん元気ですかい!?

私の暮らしを紹介します!



今日は8時半から授業やったっけん7時に起きてじゅんび!

朝ご飯はじぶんでつくります。

host motherがベーグルやらシリアルやら常備しとるんでそれをたべます!

ベーグル焼いて、クリームチーズぬって、ハムはさんで、

いえにめっちゃちかいセブンでスタバのカフェオレ買って、たべました


クリックで大きくなります!
Aloha!Hawaii

猫のタイガーがうちの席に座ってねだってきます!so cute・・・^^


そんで8時2分のバスにのります!


徒歩一分のセブン
Aloha!Hawaii


バス停までの風景
Aloha!Hawaii

バス停
Aloha!Hawaii


学校いくバス乗ってたら途中でドライバーに

ワイキキいくひとはここでおりてのりかえてくれ的なこといわれておりたら

2日本人BOYSもおりてきたけんはなしかけたらタメで友達になった!


博多弁ウケルっていわれた!笑


んで今日は昼で学校おわったけん

即刻ワイキキビーーーーチへ!!!!

もうほんとに、時間があれば行ってます。


Aloha!Hawaii

Aloha!Hawaii

Aloha!Hawaii

soooooooo beaurtiful!

んでランチはスーパーで安くすまして

友達の授業がおわるまでひとりでビーチやらワイキキ散策して

友達とアラモアナ ショッピングセンターへっ!今日で二回目やけど広くて全部みれないー

FOREVERでちょっと買ってワイキキもどってちょっと買い物して

ビーチへ!笑

芝生に座るだけで幸せさ。。。;_;


アラモアナ きどってみたW
Aloha!Hawaii


back to the BEACH

Aloha!Hawaii




昨日はみんなで夕飯たべた!

フランス人の女の子めっちゃかわいい
Aloha!Hawaii



で帰って家でご飯たべて色々して寝るって感じですー!

おとといくらいに早朝にひとりでワイキキビーチいってたら

MAY BE 40-50TY のスパニッシュおっさん にナンパされたよ。爆

最初は普通に会話しとったんやけどね。。。だんだんね、、、笑


でそのあと像の前で祈ってる人がおったけん

なにしてるんですか?ってきいたら日本人だった!これまたなかよくなり、

ハワイ大学にもう3年もいってるらしく、ペラペラやったけん英語ではなしてもらうようお願いして、

車でハワイ大学につれてってもらった!親切!出会いに感謝ー!


はーっつかれたのでねます☆

まいこーゆきたむこめありがと


AND 出発のときのとかこめくれた人ありがとう!

かえせんくてごめんー;_;





today was the first day of school,so i wake up seven and ride on the bus(it was first time i take!) and went to school!

i could arrive school on time!!!!!hahaha-(my courage friends must be supurised!!!hahaha-)


i met peaple who start going school too and i made firends...

but................................................................

toooooooooooooooooooooooooooo many japanese student !!!!!!!!!

and they are try to speak JAPANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES!!!!!!!!


WHY............................!?

i can't speak english well,but i wan't speak JAPANESE and wan't HEAR JAPANESE toooooo,,,,,,,,,,

so,i try try to foreign.....BUT

西欧人ノホトンド、ジャパニーズ バカニシテル and アイテニシナイネ SO クヤシーネ。。。。。


デモ コレ me ガ english デキナイカラネ ワカッテルヨ

モット

me ガ ハナセタラ コンナニ ミクダサレナイ ハズ ネ



it’s OK。

今日 わかた

英語話せないと馬鹿にされる in the world(あくまで私個人が感じたことなのであしからず)

ホント 通用シナイネ







ガンバリマス モット


sorry no picture because i fogot cameraaaaaaaaa!!!terrible,,,,,,




でも

ワイイキキビーチいったーーーーーーーー☆☆☆

sooooooooooooooo beautiful!!!!!!!!!!

もう 色の発色から違うね!!!!

なんであんなすんごいなんちゅーか、とにかく日本にはない色やった!




そういや、かもさんまいこはん。

マウイにきまったと?



GOOD NIGHT ^^/

いつ旅行やったけ?



無事到着しましたぁぁ!!!

福岡空港に見送りにきてくれた茜ちゃんれいなおりえ

ありがっとうo(;△;)o!!!

どうなるかとおもったけど無事ホームステイ先に着きました!

おうちかわいいです。

外見ドールハウスかってかんじの色使い


Aloha!Hawaii


飛行機の中から

Aloha!Hawaii


朝8時くらいからきてくれた☆
Aloha!Hawaii



Aloha!Hawaii

Aloha!Hawaii





新宮浜~っ!なぜこんなに美しいんだ!




Aloha!Hawaii



6日は5人で新宮浜BBQ大会!


人も少ないしほんと穴場です!




わーい


泳いだ泳いだクラゲに刺される刺されるw

Aloha!Hawaii-5ninn





海で騒いでさぁいざBBQ!




と、おもったら・・・・・・・。






うん、気づいたよね、炭ないって・・・・・・・・。


なんかしらんが炭は海の家がくれるって確信してたんだ・・・




生肉を目の前にボーゼンとする一行・・・。




海の家のおいちゃんも気まずそう。




急遽中村家にもってきてもらいましたー申し訳ない


しかも着火剤もなくってさや彼に買わせて持ってきてもらう始末


申し分けなさすぎてほんとすみません泣




そして炭到着してどうにかこうにか火をつけようとしてたら


海の家のおっちゃん①(ふたりおるけんw)登場




この海のいえのおいちゃんほんとうけると


まず結構前に予約の電話いれたときから


「あんた新宮の子やろ!?近いやろ?一回みにこんね!」


てかんじで


ってかたぶん女好き


話しかけてきて顔にやにやしとるw


でもまじうける




そんでおっちゃん②も「まかせんね!頼っていいとよ!」とかいって




しばらくしてガスバーナーもっておっちゃん②登場




でもこれには裏があってトイレいっとった茜ちゃんゆきちゃんが目撃したらしいけど


おっちゃん①とおっちゃん②が裏で、うちらにどっちがガスバーナーもっていくかで


がちバトルしとったらしい。爆笑!


しかもガスバーナー手で奪い合い!www


①「しゃーしぃーっ!!俺がもっていっくてぇ~!!怒」


②「おまえ使い方わからんやろーも!わっからんやつやねぇー!!」ていいよったらしいw


たしかにもってきた方あんま使い方わかってなかった


なんかいいとこみせようと必死らしい!




結局火は他のグループのおじいちゃん(90)が「息吹きかけないかん!」つって火間近の距離で息をフゥーーーっってしたら炎がボォーーーーーーーーッて燃え上がって解決。


じいさんの吐息すげえ。

(うちらはこれを魔法の息と呼ぶことにしました。)




で雨降ってきて中へ!(もちろんおいちゃんすばやく登場して移動してくれた)




そしてここでとなりになったグループの方と運命的な出会いw


なぜかうちらの肉やいてくれるえびすさんににてる人(30)




うちらも最初は「本当すいませーん」とかいいよったけどあまりに肉やいてくれるけん


みんな着席して肉待つ始末




イエーイなんかなかよくなった


Aloha!Hawaii








夕方

Aloha!Hawaii




花火loveハートってかいたつもり☆


えびすさんもいたけどへたくて却下!笑

Aloha!Hawaii




でまさかのかえりはさっきのおとなりさんの事務所におじゃまして二次会!?w




Aloha!Hawaii


てかシャワー水着きたままあびるんやけどさー…
おっちゃんガン見しすぎ‼

あんた海の家天職やね…(笑)



あーーーーーー楽しかった!!!!!!!




Aloha!Hawaii