久々の更新がこれってどうなのってツッコミは無しの方向で;;
超電王&ディケイド
昨日観て参りました♪
(まだ御覧になっていらっしゃらない方はこれより下を読むことをお勧めいたしません^^;)
ほぼくだらない感想ですがww
まずタイトルに「ディケイド」とあってもあまりDCDメンバーが出てきません!!
予想を遥かに越え てか-な-り少ないです
優一クンも友情出演なのであまり期待はしないようにはしてたのですがトータルでも5分くらいしか出てない;;
まぁ…見れて嬉しかったのですけれどvv
海東さんの行動が、最初あんまり意味わかんなかったんですけど「あ~そういうことかぁ」と途中で思わず納得。
リュウタは相変わらず可愛くて可愛くてww
でもって幸太郎に惚れました(爆笑)
殴られて(?)もかっこよく見えるくらい(末期だ;;)
通クンのこれからの活躍が楽しみっす\(^^)/
まぁ、欲を言えば無理な話ですが健クンがもう一度電王にっ!!!
っと常に思っております!
以上っ素人の感想でございましたm(__)m
合唱祭~~!!!
なんと②…!!!
金賞ーー!!!!!
いやぁ~頑張りましたっ(←
初めて行事で賞がもらえて、今までもらえていなかった分、やっともらえたって感じですっ!
一生懸命やって金賞もらってかーなーり幸せ気分でした♪
金賞ーー!!!!!
いやぁ~頑張りましたっ(←
初めて行事で賞がもらえて、今までもらえていなかった分、やっともらえたって感じですっ!
一生懸命やって金賞もらってかーなーり幸せ気分でした♪
