こんにちは~♬
今日も暑かったあせるけど今のところエアコン無しで過ごせてます

 

さて
最近、砂浴に興味津々なんですニコニコ

特に川砂浴なるものに惹かれるのですが

 

先日、海へ行ってきまして
砂浴はできなかったものの
足を海水に浸したり
足首から先だけ砂に埋まってみたりして
過ごしてみましたハート

それだけでもずいぶんスッキリしたように思いますキラキラ

この夏、海や川でたくさん遊びたいです晴れニコニコ

 

海に行くのも
なんとなくこっちかなという感じで
適当に行き当たりばったりでたどり着いたのですが
すご~く良いところでした波ラブ

 

立派な広い駐車場もあって、しかもなんと無料!!
イマドキ無料とは!?お願いありがとうピンクハートお願い