今日の朝方、なっつが夜泣きしました。

私はすでに起きていて下の階にいたのですが、気になって寝室に見に行きました。


寝室に行くと、あれ?なっつの姿がない・・・o(・_・= ・_・)o



次の瞬間!!







「んめぇぇぇぇ~~~~」


と言う声とともに、主人の布団(主人がなだめて抱きかかえて寝ていた模様)から顔を飛び出させましたΣ(・ω・ノ)ノ!






おまえは羊か!!


思わず早朝からつっこみそうになった母でした。




我が家のどたばた3兄弟-お友達

昨日はぷーさんクラブの日でした。(↑の写真は終わった後みんなで公園で遊んでいる時のものです)

引越しが決まってから休みがちで、実に1か月ぶりです(`・ω・´)ゞ


ゆーまが対象のクラスは人数が少なく、4組の親子しかいません(ノω・、)この日は1組お休みだったので3組だけ(´・ω・`)

でも少ない方がみんな仲良しになりやすい♪


人見知りな私が、母に背中を押されながら頑張ってきました。

近所でもこういうサークルでもたいがの学校でも、やっとちょこちょこお話しできる人たちが出来ました(*^▽^*)

引越ししてまた最初からだけれど、頑張れば引っ込み思案な私でも出来るんだ!!と学べたのでよかったです。

新しい場所でもきっと友達は作れると思います!!

学生からの友達とも気軽(と言うにはちょっと遠い・・・かな)に会える距離になるので、家に籠るのではなく、どんどん外に気持ちを向けたいです!!

だから引越しはとても楽しみですо(ж>▽<)y ☆


主人が頑張ってきてくれたおかげですね!!ありがとう(*^o^)乂(^-^*)



我が家のどたばた3兄弟-すべりだい

ゆーまとなっつはこれからどんどんお友達が増えていく時期だね!!

あとはたいがが新しい学校になじめるか心配です(。-人-。)

たいがならきっと大丈夫だと思うけどっ| 壁 |д・)



おまけの動画



ゆーまの滑り台での着地がものすごく素敵でびっくりでした!!


我が家のどたばた3兄弟-みかん

みかんです(`・ω・´)誰がどう見てもみかんです(`・ω・´)


なぜみかんΣ(・ω・ノ)ノ!

このみかん、実は、ゆーまがもらって来てのですヽ(゚◇゚ )ノ


今日、いつものように公園に散歩に行ったら、老人会の人たちがゲートボールの休憩をしてました。


それをみかけたゆーまは一目散にかけより話しかける話しかける・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


愛想よすぎるだろう・・・(;^_^A


で、そこにいたみんなのアイドルになったゆーま(となっつ)は、しっかりみかんを戦利品にもらったのでした(((( ;°Д°))))


今日の収穫・・・みかん4個・どんぐり5個




この週末、家探しに行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



我が家のどたばた3兄弟-ももたろう

結局、子供たちを連れまわしながらの2日間。

下見で終わらせようかとも考えたのですが、決めてしまえそうなら決めてしまった方が金銭的にも時間的にも楽なので、頑張りました(*´Д`)=з


最終的に候補を2つにしぼり、あとは家賃交渉待ちです。

最終的な契約は主人の会社が行うので、もう行く必要はありません( ̄▽ ̄)=3


最終候補に残っているのはどちらも間取りが4LDK。駅から徒歩5分以内。

どちらも超高層マンションですΣ(・ω・ノ)ノ!

引越しがどんどん現実的になってきます!!

今週末には引っ越し業者を決める・・・かな?


引越したら遊びに来てね~♪




おまけ



我が家のどたばた3兄弟-表現運動会2

先週、たいがの学校の表現運動会なるものに行ってきました。

要は、運動会です。


体育館が建て替え中なので今年の運動会は縮小されて行われたんです。

で、プログラムに入りきらなかったダンスを別の日の平日に組み込まれたんですよ・・・

なんで平日・・・ぶつぶつぶつぶつ



我が家のどたばた3兄弟-表現運動会1

最初は行くつもりがなかったんですが、広島でのたいがの学校のイベントもこれが最後だしな・・・ってことで、頑張っていってきました(`・ω・´)ゞ


うん。行ってよかったです。行くのが大変だからと、簡単にあきらめなくてよかった(*^▽^*)

昨日お買い物に行きました。


いつもの足りないものを買い足す買い物・・・ではなくっ(ノ´▽`)ノゆーまとなっつの靴下を買いに(`・ω・´)ゞ

こういう買い物って、のんびり商品を選ぶ余裕がないので、ついつい「機会があったら!」とのびのびになるのよね(*´Д`)=з

この靴下もほしいなぁ~と思ってからかれこれ1ヶ月くらいはたってます| 壁 |д・)


で、久しぶりにそういうお店に(ベビー用品店)に行ったもんだから、もーーー目移りしちゃって困っちゃう(/ω\)

 

靴下だけ買ってささっと帰るつもりが・・・気づけば8000円も買い物しちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ!

えーえーえー・・・なんでそんなに買っちゃったの?私・・・orz




そんな中、典型的な衝動買いの産物がこちらっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



我が家のどたばた3兄弟-わんわんうーたん

やっべーーーー!ちょーー可愛くないっすか?(楽しんご風にお読みください)


見つけて即購入決定ですよっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かわいすぎるんだもん♪(あぁ親ばか)


ゆーまが気に入ってね~(もちろん私も)冬用の帽子もなかったことだし(たいがのおさがりの毛糸帽子ならあるけど)なによりなっつもちょっと気に入ってるっぽい雰囲気だったしー☆-( ^-゚)v


買って帰ってきてから、ゆーまはわんわん帽子をかぶせろかぶせろとうるさくてね( ´艸`)

なっつにもうーたん帽子をかぶせろかぶせろとうるさくてね・・・(*´Д`)=з


冬は嫌いだけど、ちょっと寒くなってからのお出かけが楽しみになりました♪



おまけ


この日、おしりふきも箱買いしたんです。うちはおしりふきの消耗がはげしいので(´・ω・`)


めずらしいものがすきなちびっこたち、夜にこのおしりふきを出して遊んでたのよね(*^▽^*)


ふと気づいたら・・・





我が家のどたばた3兄弟-しーる

取り出し口を保護する(中身が乾かないように)シールを全部はがして夢中で遊んでたわ・・・orz