ちびっこが二人いると、夜泣きやら朝泣きやらで何度も起こされる。
朝までぐっすり眠れる日なんて1ヶ月に1回もないんじゃないか?
さすがに2年以上もそういう生活が続くとそういうのにも慣れてくる自分がいる(ノω・、)
もともとあまりぐっすり眠れるタイプじゃなかったので、さすがに何度も起こされると、眠れなくなることもしばしば| 壁 |д・)
今日も4時半から眠れなくなってしまったので仕方なく5時すぎに起床(`・ω・´)
瞼は重いんだけどね・・・寝ようと思っても眠れない~ヽ(`Д´)ノ
相変わらずちびっこのご機嫌取りをしながらの引っ越し作業( ´艸`)
このお絵かきは30分もったかな・・・
その後はやっぱりお邪魔虫(。・ε・。)
(ご機嫌取りには必ずその片づけと言う作業がついてくる・・・これが地味にめんどくさい・・・)
片づけ(分別)は残すところあとキッチン横の収納のみ。
あとは持って行くもの(照明やらゴミ箱やら)を磨き上げる作業と、掃除のみε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
こまごまとやることはいっぱいあるけれど、やっとここまで来た!!
あと一息頑張ります!!


