ご無沙汰してます爆笑
久々のブログとなってしまいました鉛筆



本日D12
卵胞確認のため
クリニックへ行ってきました病院



私、排卵がD15〜16あたりなので
D13に来てくださいって
言われてるのですが
明日が休診日なので

今日行っても早いだろうな〜

と思いつつ
行ってきましたランニングランニングランニング




結果…下矢印下矢印下矢印



内膜 5.6ミリ
卵胞(右)  15ミリ&13ミリ(2個)



はい、まだ早かったですねパー

日曜に受診して万が一排卵してたら
嫌なので今日にしたんですが
やっぱり早すぎました笑い泣き



いつもなら血液検査して
排卵日を予測するんですが
今日はそれも無し真顔



3日後の月曜日に
また受診することになりましたグー



ちょっと気になるのが
今回育ってたのが右の卵巣だということ…!

いつも左だったので
右は初めてでは…キョロキョロ

ちょっと期待しちゃいますねキラキラ



それにレトロゾールでは
通常1個しか育たないそうで
稀に2個になることもあるらしいイエローハーツ



2個とも排卵すれば可能性は2倍!?
弾数は多い方がいいですもんねグラサン(言い方よ)

双子になったとしてもウェルカム流れ星
今度こそ授かりますようにーお願い




最後に基礎体温貼ります下矢印下矢印下矢印
最近サボりがちなので
時間バラバラだったりで
あまり参考になりません(笑)





相変わらずの2段下がり(笑)