こんばんは星空

人工授精3回目、
高温期12日目になりました恐竜くん



本日の基礎体温です下矢印下矢印下矢印下矢印










下がってきてる…滝汗



なんだか
体温下がってるんだろうなって感じの
寒気もしてくるし

今回もダメみたいですえーん



今までは
下がり始めるのが早くても
14日目以降だったので
早い気がしますが…もやもや

明日の基礎体温次第でしょう注意



噂のインプランなんとかであってくれー!!




症状の方ですが
イライラくんは消え去りましたハッ
どうやら仕事のアレコレに対して
イライラしてたみたいですニヤニヤ

GWに入ってからは
なーんともありませんグッ



そして昨日あたりから
胸が張ってきましたグラサンハート
触ると痛い感じですが
たまに左がズキーンとする雷

まぁ生理前はいつものことですバイバイ



それでは、おやすみなさいおすましペガサスふんわり風船星