最近のジソブのCFカッコええ~~何回動画見たことか
ウスラ笑いのちょいワルおやじ風
見てる側も思わずニンマリしてしまう
そんなジソブが好き(^0^)/
「ロード」では女にヘロヘロジソブ
お国の為に戦って~と少し愚痴りたい
余談ではありますが
お盆の戦争特番で沖縄で生き延びた人が 恐怖のあまり [人が人で無くなる] 我が子が背中で撃たれて亡くなっても涙が出なかったと
感情さえ無くなっていったと‥
ただジソブ演じるジャンウがスヨン(キム・ハヌル)にメロメロすぎて妬けているだけかもしれないけど
「ドラマはドラマだ」と思いましょうかね~
それだけジソブとカブって見えると言う事は演技が上手いと言う事‥かなっ?
次は
プレイボーイ的な役でもいいなぁ
女をバッサバッサ落としていくような
とにかくYouTube
ハンプリとOCNのCF見てみて!
カッチョいいんだから~
貴女も堕ちること間違いなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウスラ笑いのちょいワルおやじ風
見てる側も思わずニンマリしてしまう
そんなジソブが好き(^0^)/
「ロード」では女にヘロヘロジソブ
お国の為に戦って~と少し愚痴りたい
余談ではありますが
お盆の戦争特番で沖縄で生き延びた人が 恐怖のあまり [人が人で無くなる] 我が子が背中で撃たれて亡くなっても涙が出なかったと
感情さえ無くなっていったと‥
ただジソブ演じるジャンウがスヨン(キム・ハヌル)にメロメロすぎて妬けているだけかもしれないけど
「ドラマはドラマだ」と思いましょうかね~
それだけジソブとカブって見えると言う事は演技が上手いと言う事‥かなっ?
次は
プレイボーイ的な役でもいいなぁ
女をバッサバッサ落としていくような
とにかくYouTube
ハンプリとOCNのCF見てみて!
カッチョいいんだから~
貴女も堕ちること間違いなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!