ジソブのタトゥー
私も少し落ち着いてきた
他人にはわからない深い理由があった事には違い有りません
ハイな気分ではなく凄く、淋しいのかなぁ
淋しそうで孤独感を感じます
タトゥーを親友のように思うのかもしれません
これだけ私がショックなのはジソブの事が好きという再認識
やっぱり応援したいと思います
他のコメントを見ても私と同じくショックだったけどついて行きたいと
ジソブさんどんだけ思われているんやー
びっくりさせられるのは少しずつ慣れてきたけれどシウォンさんみたいにデキ婚発表だけはヤメてね
次のビックリは何かなと思うとびくびく(*_*;(*_*;
シャワーシーン良かっのになぁ
……あーもったいない(≧ω≦)
私も少し落ち着いてきた
他人にはわからない深い理由があった事には違い有りません
ハイな気分ではなく凄く、淋しいのかなぁ
淋しそうで孤独感を感じます
タトゥーを親友のように思うのかもしれません
これだけ私がショックなのはジソブの事が好きという再認識
やっぱり応援したいと思います
他のコメントを見ても私と同じくショックだったけどついて行きたいと
ジソブさんどんだけ思われているんやー
びっくりさせられるのは少しずつ慣れてきたけれどシウォンさんみたいにデキ婚発表だけはヤメてね
次のビックリは何かなと思うとびくびく(*_*;(*_*;
シャワーシーン良かっのになぁ
……あーもったいない(≧ω≦)