ヤッホー
私奈々は今年をもって浪人生活を終了致しました。

今年は大学生だあああ!
わーい!
明日はお化粧にいく!ツルハドラックのお姉さんにやり方を教えてもらうのだ。
かわいくなってたけるゴトをしにいく!
これで嘘でぬりかためれば恥ずかしくないです。

ロミジュリのチケットとれましたよwwwww
うれぴー><
去年勉強がんばってよかったです。結果は第一希望が補欠なので電話がきたら合格、っていうシステムです。
待つのみ。

私いまやりたいことあって、地元のラジオのパーソナリティーをやってみたいです!放送事故起ころうが人生一度きりなので。
誕生日おめでとうございます!

もう22歳か~、って自分の歳より健くんで月日がたつのははやいな。
って思いますよ(笑)

今日買い物行ったのに誕生日ケーキ買うの忘れた。
痛恨のミス(;_;)

今日は健くんにとって素敵なバースデーになったと妄想してます。

2年前…
始めて生健くんを見たのがタケフェスでした。
それからだんだん健くん中心に生きてきましたからね。これからも宜しくお願いします。キラッ☆

今年も開催されますよね?今回予定日では急な予定が入ってしまいいけなくなってたもしれないので(地震事でなく私事で)行けることに感謝です。


フレンドパーク最初の所見逃したから見なくては。


わたしは福島県の会津だったので地震だけですみましたが(不安定なものが落ちた程度)、浜通りにお住まいの方々は津波被害もあり、同じ福島県とは思えません。また宮城県、岩手県、全国で被害にあわれてる人たちのため私たちができることの最大限を尽くしましょう。


とにかく使うときだけ家電のコンセントをつけるなど。


私の地域は輪番停電がないみたいです。東北電力の地域はないってこと?

関東地方のみですね。

夜はろうそくではなく懐中電灯のほうがいいとのことです。火事につながる可能性があるので。

健くんも早い内に安否が確認できてよっかったです。



いつまでこんな状態が続くかわかりませんが自分にできることを頑張りましょう!