★韓国★3日め①
昨日の反省を生かし、今日はケータイのアラームをセットし、
早めの起床!at 7:30
9時前にはホテルを出発★
朝食はホテル近くの「HOLLY'S COFFEE」にて
私は、「ワッフル&カフェモカ」のセット
オンマは、「アイスアメリカーノ&ベーグル」のセット♪
400円位かな★
そこでウリジェジュンの「ボスを守れ!」のポスターを発見
チンチャ モシッタ~^^*
そうこうしてると、10時に!!
お目当ての本屋さん、「教保文庫」に!
ハングルスタンプ2800ウォンと、ハングルシール1000ウォンで
ここの本屋さんすごいんだぁ( ´艸`)
フードコート有、CDショップ有
CDはOSTのが欲しかったけど、
ミスリプリーとヨンファの。。。。
でも誰が歌ってるか不明なので辞めた
今回のお宝は、
ASTATVという雑誌!!
8月号は
ウリジェジュン
が表紙!
しかも50Pも特集
そんな感じで最寄駅にはお宝すぽっとが合ったんですね!!
いよいよ次は夢の国へと向かいます。。。
なんだかんだで1時間近くかかったかな
早めの起床!at 7:30

9時前にはホテルを出発★
朝食はホテル近くの「HOLLY'S COFFEE」にて

私は、「ワッフル&カフェモカ」のセット

オンマは、「アイスアメリカーノ&ベーグル」のセット♪
400円位かな★
そこでウリジェジュンの「ボスを守れ!」のポスターを発見

チンチャ モシッタ~^^*
そうこうしてると、10時に!!
お目当ての本屋さん、「教保文庫」に!
ハングルスタンプ2800ウォンと、ハングルシール1000ウォンで

ここの本屋さんすごいんだぁ( ´艸`)

フードコート有、CDショップ有

CDはOSTのが欲しかったけど、
ミスリプリーとヨンファの。。。。
でも誰が歌ってるか不明なので辞めた

今回のお宝は、
ASTATVという雑誌!!
8月号は
ウリジェジュン
が表紙!しかも50Pも特集

そんな感じで最寄駅にはお宝すぽっとが合ったんですね!!
いよいよ次は夢の国へと向かいます。。。
なんだかんだで1時間近くかかったかな

★韓国★2日め③
さて、夕方の東大門に

し、明洞に向かいます
なんだかんだで明洞
夕飯の前に、SPAOとEVERYTHINGへ
スーパージュニアとソニョシデ好きは絶対ですよね
私のお目当ては、トンプリです
撮り方がわからず、定員さん引っ張りだこ
コマッスムニダ
無事、ユノとチャミと2ショット
してきました
グッズもリニューアルしてたくさんあったけど、買わなかった
さて、EVERYTHINGのPCで調べ、「コンブル」へ
これはアマノっちが
で紹介してました
コンブル5000ウォンは、ライス、スープ付き
安いし、ボリュームたっぷり
でも…
めっちゃ辛い
CALPISがススム
結局食べきれなかった
チェソンハムニダm(__)m
さて、コンブルのあとは明洞散策
辛かったから、お決まりのソフトクリームを食べますよ

コスメも見ます
あとは行きたかった「コッティニー」
ウリユンホのアクセがたくさんあるの( ´∀`)
私は本当はスイーツモチーフの空き缶のネックレスほしかったけど、ユノのカタログ欲しさにユノと色違いのスカルのネックレスを購入
ユノ、チョンマルモシッタ-----

さて私たちが最後のお客さん
22時で閉店です
あとは、偶然入った文房具やさんで1000ウォンのシールを購入
2枚ずつ入ってるし、韓国っぽくてカワイー

3種類買ったところでこちらも閉店
昨日みたく地下道を通るのは怖いので、地下鉄
で帰りました
今日も焼肉の臭いを消すため、シャワーを浴び就寝


明日ははやく起きますよ


し、明洞に向かいます
なんだかんだで明洞

夕飯の前に、SPAOとEVERYTHINGへ

スーパージュニアとソニョシデ好きは絶対ですよね

私のお目当ては、トンプリです
撮り方がわからず、定員さん引っ張りだこ
コマッスムニダ
無事、ユノとチャミと2ショット
してきました
グッズもリニューアルしてたくさんあったけど、買わなかった

さて、EVERYTHINGのPCで調べ、「コンブル」へ
これはアマノっちが
で紹介してました
コンブル5000ウォンは、ライス、スープ付き
安いし、ボリュームたっぷり
でも…
めっちゃ辛い

CALPISがススム

結局食べきれなかった

チェソンハムニダm(__)m
さて、コンブルのあとは明洞散策

辛かったから、お決まりのソフトクリームを食べますよ


コスメも見ます

あとは行きたかった「コッティニー」

ウリユンホのアクセがたくさんあるの( ´∀`)

私は本当はスイーツモチーフの空き缶のネックレスほしかったけど、ユノのカタログ欲しさにユノと色違いのスカルのネックレスを購入

ユノ、チョンマルモシッタ-----


さて私たちが最後のお客さん
22時で閉店です
あとは、偶然入った文房具やさんで1000ウォンのシールを購入
2枚ずつ入ってるし、韓国っぽくてカワイー


3種類買ったところでこちらも閉店

昨日みたく地下道を通るのは怖いので、地下鉄

で帰りました
今日も焼肉の臭いを消すため、シャワーを浴び就寝



明日ははやく起きますよ

★韓国★2日め②
おいしい韓牛
を食べた後は、東大門に向かいます
東大門っていろいろ駅使えますね、新村からなら「東大門歴史文化公園」で降りればよかった…わざわざのりかえ、パボでした
さて、ここでミス
月曜日は東大門のドゥータやミリオレは19時からなんね
私たち、16時過ぎくらいだったのでやってない
でも、ミリオレの前で富士急にあるような円盤のアトラクションをやってた
しかもながーい
5000ウォンだけど、イルボンサランが1人で乗るには気が引ける…ので断念
でも、面白いのが韓国の♀は超ミニだからパンツを気にして手で押さえるもんだから、円盤の中を
と振り回されていた
なんで、固定するバーが無いんだろう?
そのあと、イッツスキンの巨大ニックンと撮影
あ、中で臨時市場みたいなのがあり、ポーチを値切って15000ウォンで購入、多分日本人価格
ハローapMへ。ここはやっていた
何も買わなかったけど
外でお母さんが1000ウォンで冷やしパイン買ってた
店開いてないし、やっぱり明洞でしょー
ってことで
で戻ります
を食べた後は、東大門に向かいます
東大門っていろいろ駅使えますね、新村からなら「東大門歴史文化公園」で降りればよかった…わざわざのりかえ、パボでした

さて、ここでミス

月曜日は東大門のドゥータやミリオレは19時からなんね

私たち、16時過ぎくらいだったのでやってない
でも、ミリオレの前で富士急にあるような円盤のアトラクションをやってた
しかもながーい
5000ウォンだけど、イルボンサランが1人で乗るには気が引ける…ので断念
でも、面白いのが韓国の♀は超ミニだからパンツを気にして手で押さえるもんだから、円盤の中を
と振り回されていた
なんで、固定するバーが無いんだろう?そのあと、イッツスキンの巨大ニックンと撮影

あ、中で臨時市場みたいなのがあり、ポーチを値切って15000ウォンで購入、多分日本人価格
ハローapMへ。ここはやっていた
何も買わなかったけど
外でお母さんが1000ウォンで冷やしパイン買ってた
店開いてないし、やっぱり明洞でしょー
ってことで
で戻ります