胃が痛い(-_-)
きょうはあかねちゃんと
鶴見のOC行ってきた

模擬授業受けた(*^^*)
赤ちゃんの話し凄い
楽しかった♪聞くだけで
ルンルン!早く赤ちゃん
欲しいな~って考えてたw
久里浜着いたら
うっちーとまいちゃん
居て立ち話\(^o^)/
3人とも保育系行く話とか
恋の話しとか今度集まる
話しとかなかばの話(笑)
とりあえず笑った

まいちゃんボケで
うちボケとツッコミ
でうっちーツッコミ
って感じ(^▽^)
3ー2集まりたいなぁ♪
昨日の花火(´・ω・`)

綺麗だったぁ(o^^o)
最後やばいね!
凄い勢いで拍手する
おじさん気になって
真似してたらうちが変人
みたいに見られた
笑金一色のファッサー
ってゆうのが1番好き!
あんまり皆に会えなくて
残念だったなぁー;;
帰りはさきと亮待ってたら
変な酔っ払い3人組来て
きもかった
凄く面倒。w電車では口開けて爆睡してる
フィリピン人の隣に座ってた
少年の引きように笑ったw
県立大学のホームは
フィリピン人だらけだし
楽しかった


_