laughlaughlaugh -2ページ目
市役所行くの
忘れちゃったあぁ
ガ━(゚Д゚;)━ン

明日行こう♪!
38にやって言われて
やっとツイッターはじめたよ
皆フォローして(^o^)
卒業アルバムの個人写真
絶対きもいじゃん(*´д`*)
1枚目のはヤメテ~w
てゆうか、なんかね
頭の中がモヤットボール
なんなの~わかんない
しょぼん...(;ε;)
ショボン気来たな
勝手に1人で頭が変な方向
にどんどん行くだよなぁ;;
てかsakipinどうした~??
3人集まらなきゃ駄目やん
ね、なかば??
あ、僕等がいた
1から読もっと

_
行かないつもりだったけど
映画1000yenだったから
見に行くついでに行った☆

妹とね

行くの遅かったから1番
コワイらしいお化け屋敷
入った\(^o^)/怖かった!
逗子とのクオリティーの差w
段ボール油性ペンで黒く
した壁じゃなかったよww
中学生のときなつとゆうかと
総合のお化け屋敷3歩目
位で動けなくなって
リタイアしたよね(笑)
けど今回は最後まで行けたよ??
で、モテキモテキモテキ
見に行ったよーい(/▽\)♪

神聖かまってちゃん出てたw
女王蜂??も(*゚▽゚*)
結構知ってる曲いっぱいで
ストーリーもよかったし
すっごい満足(*^^*)

長澤まさみ可愛かった!
もっかいみたいな(´・ω・`)
で、フェス行きたくなった☆
あと昨日は外人にいっぱい
会えて幸せだったぁ

日本人の女の子と外国人
のイケメンのカップル
3組位遭遇して幸せ!!!
ギューってしててやばかったね
うふふふふふふふ( ̄∇ ̄)(笑)
家族で居た13歳位の女の子が
弟の赤ちゃん触らせてくれて、
最後バイバイしてくれた

髪ブロンドで顔も
可愛すぎて死ぬかと
思ったわあぁ(´▽`)
外人とお友達になりたいよ~
_
いとこのさぁちゃん
と遊んだよ(*^^*)
親戚のなかで1番なかよし


PRONTOでご飯食べて、語らったw
高校時代の話とか恋愛感??とか
やっぱ、似てんのかな~
まあ、チャラい時代の
さーちゃんにはならないよ


プレゼントに腕時計買って
もらった!ありがと(^o^)
eduedueduedueduedu

1ヶ月おめでと!
うちの誕生日と一緒☆
お友達になりたいよー
ポルトガル語って難しいのね、??
8時~仕事の飲み会だから
それまでスタバで時間潰して...
楽しかったぁ~
また遊びましょ(^_^)
夜は長瀬めんが来て
くれてくまの人形くれた


ありがとうー(/ω\*)
まりの、「1、2…」は笑ったw
小学生からずーっと
なかよしよ~(*^^*)

_

