laughlaughlaugh -17ページ目
おひさし(。・▽・)ノ
えーと色々あるね
18日で3ヶ月\(^o^)/
10時に待ち合わせて
夜22時半位まで遊んだ

映画、工事うるさくて
良く分からなかったぁw
1日あっというま(-▽-)
楽しかったね

!
19日はなっつんと
14時から遊んだ(´▽`)
カラオケからのプリ
撮ってご飯食べて
歩いてなつきんち行った
色々教えてもらったが、
あなた達はプロ

笑
楽しかったぁ


ちゅう(^3^)
20日はあつこ誕生日
でランド行こうと思った
けど雨とゆう(;▽;)
で、横浜、みなとみらい♪
敦子20分遅刻だけど
敦子だから許す


で、洋服買ったりプリ
撮ってご飯食べ爆笑して
2時からなつも合流
さぁちゃんに会いに
PLAZA行ったらちゃっかり
働いてた(´▽`)w
でH&M行ったり♪



なつ可愛くて殴る

笑
帰りは色々事件あった
けど、なつと久里浜で
ご飯食べて海行った
楽しかった(*^^*)
また遊ぼ~
今度は、なつきりなまりも

おはよーん(o^^o)
ちょっと久しぶり

11日はなとさきと
カラオケ楽しかった♪
アフレコ爆笑だ(^p^)

2人ともすきー

16日面談だった!
思ってたより安心

皆で鶴短行きたいな
指定校枠丁度良い感じ
だから他の人来ないでね

ほんとにやめてー(笑)
帰りお母さんお友達と
ランチだから東逗子で
下ろして貰って車中で
気分的に撮った(*^^*)

お母さんちゃんと
撮れないの(笑
ピースとかおもしろいのw
爆笑
あとね映画!
「ベガスの恋に勝つルール」
もお勧めね!
ニューヨークシリーズ
はおもしろいよ(^^)!
ラブコメっぽいの好き。
面白いし爆笑出来るww
けど最後~


って

あ!20日あつこと
TDL行ってくるよん(^3^)
るんるん♪
27~29日は山梨へ旅行!
ホテル楽しみ☆何年か前
に行ったけど山中湖だから
特に何もないんだけど(;▽;)
今年はね、
SWEET LOVE SHOWER

夏フェス行く\(^o^)/
さきが羨ましがるな

熱中症にならないように
倒れないようにしなきゃ
_
ばあばんち行く予定が
ゆうかバイトで行かない
からどっちでも良いって
言われて行かなかったから
1人で音楽聴きながら
こうしーん(´・ω・`)
「それでも恋する
バルセロナ」見た

ゆうかとおわった瞬間
「良い(゚▽゚)

」って
声合わせてしまったよ
キュンキュンしたい人
には物足りないかも。
けど凄い!自分達には
非現実的なんだけど、
圧倒される(^p^)好き

あと3本見なきゃ
全部ラブストーリー☆
ゆうかにNIKIIEさんの
春夏秋冬ってゆう曲
聴いてって言われて
聴いたら良かった(*^^*)
_

