今は久しぶりに BAGEL & BAGEL でべーグル食ってます♪
やっぱべーグル最高♪
ミネストローネを頼んでみたりなんかして。
誰かの好物やったな~とか。
さっきTOHOシネマズでアバターの前夜祭のチケットをゲットしたんですね、今日の夜上映やねんけど。
いかんせん映画の『前夜祭』とゆう言葉に弱い男なもので笑。
皆より先取り!みたいな笑。
3D上映は+300円らしいですよ。
3Dは初めてかも、しかも超大作てヤバすぎやろ。
ルイスと未来泥棒はなんかちょこっと3Dで観た気がしたり…。
噂では、やっぱりタイタニックの監督ってこともあって、ストーリーがハンパなく良いらしいです。
一見、今回は映像美と撮り方の斬新さに目が行ってしまいがちですが、やはり注目すべきは物語!ジェームズ・キャメロンの頭の中!
そして主役のサム・ワーシントン!
ターミネーター4で存在感ヤバかったもんね~
アバターて三部作らしいですね。
で、時間空いたしワンピースももう観てしまおうかとパークスシネマに行ったんですね。
なんと一席空いてたんですよ♪一人やしばっちり♪
(チケットのお姉さん)
『1番前の席の1番端です。』
そうなんですね♪
首もげる!!!
か、取れるわ!
パス。しました…笑
まぁまぁまぁ~
また今度やね。
で、今べーグルとゆうことです。
今日は長いでしょ??笑
最近全然書いてなかったけん。
溜まってはいます。
内容。
キックボクシングのことは書いたっけかな?
ゴスペルのコンサートに行ったんですよ、SOULMATICSとゆうグループの。
一緒にお誘いした方々がゴスペル初体験のお二人だったので、自分も何も予備知識が無しの状態に近い感じで観れた気がします。
ゴスペルって凄いんですよ、泣くよ。
今自分が歌うなら、それはゴスペルじゃないやろけど、今自分がやろうとしてる諸々のことの抽象度をあげると、やっぱり根底では一緒なのかなぁ~と改めて思いました。
すっげ~楽しかった、なんかスッキリした。
んで次に忘年会ですよ、むっちゃ笑ろた、オールナイト。
んでそのまま昨日働いて、山崎拓巳さんの講演会セミナーに行ってきたわけです。
むっちゃ突き抜けた!
なんか主婦の人と学生さんが多かった気がするなぁ~
中学校の特殊な授業みたいやった。
まさに今の日本の最先端でしょ、それが2000円て!
そうそう、最近2000円の使い方が自分的に上手なんです♪
前のゴスペルも2000円でしょ??
昨日の拓巳さんも2000円。
人生変わる並みの二つが経験できて計4000円!
普段4000円何に使ってるよ??笑
ん~
この前の忘年会4000円…
笑
怒られるわ!笑
って感じです。
もっともっとやれることを。
課せられた目の前のことをきっちりやって、自分が幸せになることも存分に楽しむ!
どうしたらそんな毎日にできますか?
またアバターの感想書きます♪
でゎまた♪
