ボージョレー解禁されましたね。


同棲始めた記念日と、ボージョレーの解禁日が偶然にも一緒になりました。笑


生涯忘れる事はないでしょう。

今日から第2章が始まります。


姫と結婚を前提に同棲する事になりました。


僕にとっては初同棲ですが、何も不安がありません。

毎日が幸せにいくかと言ったら正直分かりません。

お互いに辛いこともこれから出てくるでしょう。


でも、二人なら何でも乗り越える自信がある。
で、お互いに成長していける。


決して裕福ではないし、部屋も1Kというとても狭い部屋ではありますが、必ず幸せにします。

毎日笑いがたえない生活にします。


改めて、これからまたスタートです。



姫。何も取り柄がない僕だけど、これからもよろしくね。


毎日毎日、言葉にできないくらい感謝してるよ。


ありがとう。

うちの店の厨房に、『サエキ』という男が居る。

新宿店から異動してきて、もう1年くらいたつかな。

僕は彼をこの1年間、ずっと『サイキ』と呼んでいた。


故意にとかボケでとかじゃなく、素で。笑

漢字で書くと、『佐伯』って分かってたんだけどなぁ。


気付かされた瞬間、彼のところに駆けより、

『本当にすまん。』
m(_ _)m
と謝りました。


S『Cさん!オレは別にどっちでもいいんで、気にしなくていいっすよ!』
(b^-゜)
と言ってくれました。

なんていい奴なんだ。

明日からはちゃんと、『サエキ』と呼ぼう。笑