高校見ッ学!!
とある私立高校を見学してきましたぁー^^
めちゃくちゃ広くて。めちゃくちゃ綺麗でしたょお♪
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
陸上の男子400mR!!
銅取りましたょお☆★
塚原選手の出だしが良く!!
末續選手の走りでみんなを放し!!
高平選手が打倒ジャマイカのボルト選手についていき!!
朝原選手の粘り強さで!!
だから!!勝てたんです★
塚原選手めっちゃカッコィィ![]()
日本の選手お疲れ様でした(=⌒▽⌒=)
でゎまたぁー^^ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
こんちゎぃ♪
なぜか久しぶりのブログになっちゃいました★
今日は。他中の子と遊んで来ましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
プリ撮ったり・・・。ご飯食べたり…。
とにかく楽しかったっすo(^▽^)o
明日は高校見ッ学!!
緊張ーーーすんなぁ(*v.v)。
では^^
ばいちゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
海海海!!!
午後から友達と海に行ってきます♪
楽しむぞぉ(^o^)/
ってか部活なくなった★
同じ陸部の子が今日から全国大会なんです☆
顧問イナイからなくなりました~~
明日から部活になりましたょお♪
顧問いないのに…。まぁいない方が気楽でいいですけど( ̄▽+ ̄*)
じゃあ多分夜来ます♪ッテ。夜は家族で花火大会。線香花火で盛り上がるぞお㊤㊤
行ってきらすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ