オレサマ愛歌(ブログ) -6ページ目

オレサマ愛歌(ブログ)

2人の超絶かわいい甥っ子との思い出を残しておきたいな。


現在うたプリに絶賛ハマり中! 翔ちゃんネ申推し!!しもんぬのことが好きすぎる…


日付が変わらないうちに…


しもんぬ、誕生日おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


記念日にしもんぬに会えるなんて幸せすぎた…


34になっても相変わらずのかわゆさに感動。


今日もしもんぬからいっぱい幸せをもらった。


そして、早くも来週の日曜、火曜にはまたしもんぬに会いに行ける幸せ。


しもんぬが35になっても、40になってもずっと追いかけて行きたいな。



しもんぬ、おめでとう。



iPhoneからの投稿

先日は「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 3rd STAGE in THEATER」

通称「シネライ」にプリ友二人と行ってきました~(^O^)/

翔ちゃんの痛バッグつくってったw

photo:01



重かったのと視線が痛かったwww

自分でも痛いのはじゅーぶんわかってるけど、せっかくのイベントはっちゃけないとねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:02



プリ友と。

生まれて初めてマニュキュアというのもしてみた。

翔ちゃんずっと黒マニュキュアしてるし、しもんぬがプリライでるときもいつも爪黒く塗ってるから♪


シネライ、ホント楽しかった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実際のプリライも見てるけど、なんかあまりの感動にフワフワ~っとしてて断片的にしか覚えてなくて、だから初めて見る感じで楽しめた♪

映画館だけど思いっきり叫んだー(^O^☆♪

しもんぬ安定の可愛さラブラブ!

ST☆RISHはもちろん最高だったけど、QUARTET NIGHTの四人がすっげー良かった!!

ポワキスもカルナイもホント最高だった(≧∇≦)

早くblu-ray見たい~ニコニコ



そんで昨日は嬉しいメールがっ^_-☆


4月21日…



しもんぬの34回目の誕生日の日に…





しもんぬに







会いに行く♪───O(≧∇≦)O────♪



アニメのイベント当たった♪


誕生日に会いに行けるなんて嬉しすぎる!!(≧∇≦)


早速昨日プレゼント買いに行ったし。

手紙も書こっかな~


明日夜勤明けでヘトヘトだろうけど、下野のためならどこまでも!!


楽しみっ(^з^)-☆




iPhoneからの投稿
今日はアニサマBlu-rayの発売日!!



もちろんST☆RISH出演の8.25をゲット~о(ж>▽<)y ☆




待ちに待った「マジLOVE2000%」の初☆映像化!!!!!!!


プリライ3rdで生で見たけど、遠かったし1曲目で興奮しすぎてあまり覚えてないっていう・・・(^_^;)




だから・・・










もうね・・・














泣いた・・・












感動しすぎて。。。











ST☆RISH

マジネ申。


マジ最高。


この感動を文字に表せないのがもどかしすぎるぅぅぅぅぅ









思ってたよりも振り付けも入ってたし、なんと言ってもしもんぬが可愛すぎる~(≧▽≦)


photo:01




☆の形をする振りですらうまくできてないっていうwww

隣の鈴村さん見てるっていうwww


可愛すぎるだろ(*´Д`)=з




シネライ行けるまであと18日!!


超絶楽しみだ~о(ж>▽<)y ☆



今日改めて思った。



ST☆RISH超好き。

てらしーも鈴村さんもきしょーさんもまももべーさんもしもんぬも鳥さんもみんな大好きドキドキ



いつかまた生で見れることを願って・・・



てか今年のアニサマは行きたいなぁ~

ST☆RISHが出るなら。



出てほしいなぁ・・・




そして4thは・・・