なんかしたい事してる気がしない…

ライブ行きたい

カラオケ行きたい

つか
普通に遊びたい!!!!


でもな帰り遅いと怒られるし(´Д`)


ンガーーーー!!!!!


なんか思い通りにならん


まぁ平日休みだからしょーがないんだろうけど…


誰か遊んでくれ(ノ><)ノ
路上行こうと思ったけど休暇の時間と合わなかったから行けなかったぁダウンダウン


チクショーッ!!!!!
こっち。
http://d43.decoo.jp/diary/12012320/?guid=on