(´Д`)なんかしたい事してる気がしない…ライブ行きたいカラオケ行きたいつか普通に遊びたい!!!!でもな帰り遅いと怒られるし(´Д`)ンガーーーー!!!!!なんか思い通りにならんまぁ平日休みだからしょーがないんだろうけど…誰か遊んでくれ(ノ><)ノ