ガツガツ子供と遊びまくり北海道を終えて、日常に戻り…ほったらかしてたネイルを。
久々のネイル。
気づいたら、夏デザインはもう少ししか楽しめない。
思いきり 夏っぽく!!
やっぱり気分上がるわぁ~
iPhoneからの投稿
小樽滞在時に息子くん、映画館デビュー

大好きなモンスターズ•インクの続編?「モンスターズ•ユニバーシティ」。
もし途中で飽きて騒いだら迷惑かけちゃうから、なるべく人が少ない時間がいいなぁと朝一の8時45分開演に行って来ました。
家では、2時間程度の映画を飽きることなく座ってみていられるので 映画館内でも騒ぐことなく観られて良かったー(^◇^;)
ただストーリーが終わった瞬間、「オシッコ我慢してたの!」と叫び 急いでトイレへ。なのでエンディングをみれてません。エンディングの曲が終わってからなんかあったのかなぁ?
ちょっと気になる。
DVDでたら、また観よ。
かわいくて思わずMUのキャップを購入。これで息子もMU生。
iPhoneからの投稿



