4日ともなると
お正月も終わっちゃった感じで
少しさみしいですね~(´。・ω・。`)
結婚してからお正月は
2人きりでまったり過ごしてたけど
今年は新潟に戻ってきて
大勢でわいわいできました![]()
今日は友達が遊びに来てくれました![]()
息子は人見知りするどころか
せんべいでベチョベチョな手で
友達にさわりまくったり
足に顔をうずめたり…
遠慮なく甘えていました![]()
友達は今春結婚するそうで![]()
新年からおめでたい話が聞けて
私もほっこり幸せなキモチになりました^^
あぁ懐かしき新婚時代。。。
でも私もまだ3年目だから
かろうじて新婚に入るのか?!
キッチンに興味津々の息子。
戸棚の開け方を覚えました(´゚∀゚`;)
そして伝い歩きができるようになった!
まだ直線のみで
角は曲がれません(笑)
言葉も少し伝わりつつある。
☆パイパイ(おっぱい)
☆んま(ごはん)
☆せんべい
☆おんぶ
☆パチパチ(拍手)
は、確実に理解していると思われる。
ほんと赤ちゃん卒業が
近くなってきたな~。゚(PД`q。)゚。
Android携帯からの投稿









