オフラインデビュー顛末。 | 独り言。時々暴走。

オフラインデビュー顛末。

2011年11月6日、平野はおふらいんでびゅーしました。

ジャンルは古巣である、有栖川ワールド。
健全ですが、火アリを意識して書いてみました。

英都祭2011に、しょぼくてペラいペーパーを99部委託しました。
(当初100部送る予定で作成していましたが、うまくホッチキス留めが出来ずに穴だらけになってしまった1冊を手元に残したせいで、なんとも中途半端な部数での委託となりましたorz)



本体も一般で参戦…の予定が、野暮用が入り、お留守番となりました。




何部手に取ってもらえたのか、こっそり数えることも、貰ってくれた方々にお礼をいうことも出来ない、なんとも淋しい初陣となったわけですが…。



主催者様より、報告メールが届きまして。
『ペーパー委託コーナーは、11時半の配布開始前から列ができ、
正午過ぎに列が切れた頃にはほとんどの種類のペーパーが品切れとなりました。』
とのことでした。



そうか、皆さん並んで機械的に全種類のペーパーを取っていかれたんですね。
取り残されたペーパーがあったとしても数部なわけですね。



少し、ホッとしました。
オフライン情報用ブログのアクセス数が少し増えたところをみると、ペーパー読んで興味を持ってくれた女神様が数人いたのかな、なんて自惚れています。


次回は、ラーメン×准教授、メガネ×もりしー、恵一クンめばちこ奮闘記、などのチャット参加時に得たネタで執筆したいと考えています。
お楽しみに~←居るかわからない女神様方に宣伝してみる。



宣伝はともかく。


英都祭2011、開催お疲れ様でした。

今後日々精進し、コピー本を出せるくらいまで成長したいと思います。
(銀魂でも頑張りますよ。)