ひゃっほ~
テスト終わったぜ★
これで大学生の特権である長い春休みに突入やで!!!!
でもでも
予定いっぱいやねんで!!!
2月は~
とりあえずハネキュ~の色紙制作でしょ!?
オチケンの追いコンでしょ!?
D-1の予選でしょ!?
メシアTHEフライでしょ!?
GLAREでしょ!?
3月入ったら
MONJUでしょ!?(もしくはD-1の決勝)
ハネキュ~の追いコンでしょ!?
卒業DVD制作でしょ!?
卒業式でしょ!?
卒コンでしょ!?
合間に色んな人達と呑みたいからぁ~
うわぁ☆
もう最っ高~!!!!!
ぶち上がるわぁ~
とりあえずChillっときますw
ぴーす
Baby
いやぁ
なんだかなぁ~(阿藤かい)
最近しみるねw
何がだっつぅ話しだけど
なんか浸みる感じの音楽が好き
七尾旅人とか~
曽我部恵一とか~
くるりとか~
ハナレグミとか~
なんか良いよね!
ソンガーシングライターw
ソンガー寝具ライター
損害、寝具にライター
…
ぴーす
う~ん
最近
何がカッコイイのかわかんなくなってきたw
(HipHopの話し)
色々な人達がいますよね~
僕の最近の趣味というか好みは
Simpleで黒くて正統派のRAP
あとJAZZYとか
もう
やたら派手でカッコつけるのが多いからさ
何かオレがズレてんのかなぁとかも思っちゃう
いや
別にオレが良いなら良いんだろうけどさ
さっき流派-R見てたんだけどさ
ダサくない??
なんかありふれた感じで
抜群に良い曲なら問題ないんだけど
中途半端っていうか
アンダーグラウンドでもないしメジャーでは無理みたいな人達…
あんま文句は書きたくないしあくまで感想ですけど
生でみたら歌唱力ヤバイのかなぁって思ったりするけど
さほど歌唱力を発揮できなそうな音楽を歌うシンガー
天使の声とかすさまじい才能とか
あおりあるけどそんな才能あったら初めからアンダーグラウンドにはいないよね
スタートからメジャーだよね
う~ん…
なんかよくわからん
とにかく!!
中途半端な人たちがダサい!!
みなさん頑張って!!w
一時しのきの音楽じゃなくて
ずっと聴いてられるくらいヤバイ曲を作ってください!!
基本的に敵ではないよ~
ぴーすにいきたいね
ぴーす
