シニア3名が「第67回 全国植樹祭ながの2016」に式典アシスタントとして参加しました。
リハーサルも何日もあり、慣れないことが多く大変な時もありました。
それでも普段できない貴重な体験をたくさんすることができました。
引率した私も今までのどんな旗揚げより緊張しました。
大舞台を経験して大きな自信につながったと思います。

以下、スカウトの感想です。

緊張しましたが集中して頑張りました。無事三旗掲揚ができてよかったです。
とても良い経験になりました。
峯村桜子

たくさんの人がきていて、緊張したけど、練習通りに出来たので良かったです。
旗揚げも、三つの旗が揃って出来たので良かったです。
江尻成美

リハーサルは一日中かかり大変なところもありましたが、本番は他の出演者の様子も見ることができてよかったです。
ガールスカウトとして特別な植樹祭に参加できてよかったです。
北村彩海