いやいやぁあ~~~^^*(笑)
お久しぶりですなあ
(笑)
こんばんはです
あのですね、私、自学の仮免落ちまくっておりまして……(笑)
最初はAちゃんと同じように順調に進んでいたのですが…、(笑)いつの間にか……私が仮免を3回もやらかしていた間にですね……
Aちゃんからだいぶ…大幅に遅れをとっていたのです…
しか~~し!!!私頑張りましたの!!≧≦(笑)
応急救護ってゆう人工呼吸の授業とかも、Aちゃんとは一緒に受けれなくて周りは友達と一緒に受けてる中、私1人で頑張りましたの(笑)
そんなこんなで……(笑)今現在…Aちゃんに追いつきましたぁあ~~´∇`*やたぁあ~~~

(笑)
という話……でした……(笑)
何か……(笑)はい…失礼しました…

あと学科1つ受けて、技能5回受けて、みきわめしたら卒検なのだぁあ~~~

わいわぁあ~~いo(^-^)o(笑)
免許とって1ヶ月経ったら小悪魔ちゃんを乗せて、ぶい~~んっと
(笑)ほのかへGOGO!!!
(笑)
あと、またみんなで旅行行くときにはAちゃんと私が車を運転して行きましょう!!


(笑)
任っせぇえっなさぁあ~~い´ω`
うふふ
でわでわ、またいつか……(笑)
お久しぶりですなあ
(笑) こんばんはです

あのですね、私、自学の仮免落ちまくっておりまして……(笑)
最初はAちゃんと同じように順調に進んでいたのですが…、(笑)いつの間にか……私が仮免を3回もやらかしていた間にですね……
Aちゃんからだいぶ…大幅に遅れをとっていたのです…
しか~~し!!!私頑張りましたの!!≧≦(笑)
応急救護ってゆう人工呼吸の授業とかも、Aちゃんとは一緒に受けれなくて周りは友達と一緒に受けてる中、私1人で頑張りましたの(笑)
そんなこんなで……(笑)今現在…Aちゃんに追いつきましたぁあ~~´∇`*やたぁあ~~~


(笑) という話……でした……(笑)
何か……(笑)はい…失礼しました…


あと学科1つ受けて、技能5回受けて、みきわめしたら卒検なのだぁあ~~~


わいわぁあ~~いo(^-^)o(笑) 免許とって1ヶ月経ったら小悪魔ちゃんを乗せて、ぶい~~んっと

(笑)ほのかへGOGO!!!
(笑) あと、またみんなで旅行行くときにはAちゃんと私が車を運転して行きましょう!!



(笑) 任っせぇえっなさぁあ~~い´ω`
うふふ でわでわ、またいつか……(笑)

とても癒やされます(笑)
(笑)私わ癒されます…´ω`*(笑)
(笑)(笑)

(笑)