今日は、みつばちの日なんだね。

甘いハチミツを溶かした紅茶を作ってあげたいな。

じんわり、甘さと、温かさが湧いてきて

ほっこり幸せな気持ちになって

ぎゅーって、抱きしめあって

ちゅってキスして

ハチミツティー飲んでくれるかな

ってメールが届いた。
嬉しくなるね。
本当に、一途な人なのに・・・