Tからのラブレターメール今日は、みつばちの日なんだね。甘いハチミツを溶かした紅茶を作ってあげたいな。じんわり、甘さと、温かさが湧いてきてほっこり幸せな気持ちになってぎゅーって、抱きしめあってちゅってキスしてハチミツティー飲んでくれるかなってメールが届いた。嬉しくなるね。本当に、一途な人なのに・・・