Ash Lynxのブログ -4ページ目

Ash Lynxのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか、最近?前からか・・・・。

対人関係が、上手く取れてないことで自己嫌悪&不貞腐れwな感じでした。

なんていうか・・・・人の感情に当てられちゃう?そんな感じの状況かな。

小さなことだけど、会社で嫌がらせ?気に入られてないのか?

例えば、事務所に西日が入るんですが。

CAD使ってると、西日が画面に反射して見にくくなる時間帯がある。

そんな時に、三枚あるブラインドを二枚だけ下ろすとか・・・・残りの一枚って、私の席に西日が入る角度。

普通に考えれば、全部下ろすのかなと思うんだけど? ← 私なら、全部下ろす。

そんな感じなのに、一枚だけ下ろさないww

今は、某現場で私はテンテコ舞い?まぁ。忙しいってことなんですが・・・・。

決めたところまで、やって帰ろうと思ってるからね。

残業目一杯?日付変更線までって感じでやってます。

お互いの仕事の内容は、担当表にて確認できる。

仕事は、忙しくないはずなのに・・・・・同じくらいまで、仕事してる?ネット見てたりしてる気配は

あるけど・・・・・自分の席からは、確認できないけど。

小さなことだけど、そんことが積み重なってる。

なんで、早く帰れるのに帰らないのかな?

帰れるときに帰らないって・・・・そのくせ、帰りたいオーラ全開なののね・・・・w

そのくせ、他の人が早く帰るのは許せないって・・・・・w

仕事のやり方は、人それぞれでいいと思う。

根本的に、合わない人って初めてかな・・・・・。

その感情に当てられて、精神的に追い込まれてく感じかなw

でもね、もう負けないw

自分の気持ちを強く持って、接していくw

弱音は、吐かないw

強くなるって決めたw

だから・・・・・・・忘れないで欲しいかなw

今に生きてるってことを・・・・ココに居るってことを。