相棒ピー🐥の四十九日だった
26日にピー🐥をお墓がある寺の木の下に
埋葬しに行く
母さんが仏壇にお経あげる時に
ピー🐥のお墓を隣に置いてお経をあげていた
ピー🐥と離れる時がついに来た
毎日ピー🐥に喋りかけるのも終わる
お寺には🐦が沢山いるから一緒に遊んで
自由に飛び回るだろうなぁ➰
ヤンチャ姫ピー🐥また会えるよね
ピー🐥有難う
忘れることないからね
だって一緒に成長してきたもんね
皆さん お元気にしてますか?
自分は相棒ピーが星☆になり
1ヶ月経ちました
毎日ピーの お墓に喋りかけてます
23日が四十九日
26日に埋葬しに行きます
職場も色々あるけどo-_-)=○☆
休みや労働時間を好きにできるので
それだけはOK
社員も良い人達が多いから(^^)v
なにが色々かは…
何はともあれ元気です!(^^)!
6日の夜
相棒ピー🐥が星🌠になった
自分は夕食前から急に体調おかしく
夕食後から寝てた
20時半頃🌠になった
連動するかのように7日
病院行ったら熱が38.3度あり
感染症にかかったみたいで抗生物質の
点滴と解熱剤と抗生物質の薬もらった
今日は だいぶん良いがピー🐥いなくて
淋しい😢
ピー🐥とは運命の出会いだったから
有り難うピー🐥
ピー🐥のお陰で家族に会話が増えて
楽しくなったよ
本当に有り難う
また出会えるよねピー🐥チャン
ピー🐥のお墓と最近のピー🐥です


🍰屋だね
クリスマスめちゃくちゃ忙しくて
次の日からは帰省客やお土産など
焼き菓子の大量生産
ホワイトデーまでハードだぁー
仕事始めてから1年
8時間労働始めたのは今月から
やっぱ仕事内容でキツい時もあるが
理由話せば時間変更してくれるから
その点だけは いいかなと思うしかない
後休みは元旦と2日だけ
ボチボチやりたいが性格的に無理なんだよね
学生バイトは仕事選んで楽な仕事しかしないし
マジ!ムカつく!
たまにしか来ないんだし若いからキツい仕事もしろだよね。
同じ時給あり得ない!
今日から3連休(^_^)/
つーか10月から休み調整してます
だから2連休 3連休のパレード(笑)
来年からまた頑張る!
今日は朝風呂温泉とインフルエンザ注射
後はゴロゴロ寝たり起きたり(^^;
ピー🐥は無精卵を産み始めた
卵 あたためてます
カゴに近づくと見張りに出てくるピー🐥
卵を守るんだよなぁ~
親だね


相棒ピー🐥朝シャン
水浴びチャプチャプした
最近チャプチャプは風呂場☺
ピー🐥朝シャンしたいときは
洗面所の方までついてくるのだ(笑)
風呂場の蛇口ひねり水を流すと
一直線に足って来て
ピー🐥専用のチャプチャプグッズに
水をためると羽広げて水浴び
終わると風呂場からサッサッと出て行く
今から寒くなるからチャプチャプしなくなるな
ピー🐥のハロウィン(笑)

市役所の駐車場で車ぶつけるし
帰りは甘々アイスコーヒーまるまる
車内に こぼしてグチャグチャ(-_-;)
最悪日
今日 車の修理代見積もり行ったら
11万ぐらいだって(´ヘ`;)
数年ぶりに保険つかいます
最近 相棒ピーは朝シャン
風呂場でチャプチャプしてます!(^^)!
昨日ブチ切れた(-_-#)
返事しない常識ない事するし!
アンポンチン社員に…
だからといって腕が良いわけじゃないし
製造も洋生も
腕は努力できるが常識わねぇ~
朝礼で昨日のムカついた事
言っちゃいました
小出しでウップンばらしせんと
大爆発するからね
そん時は辞める時かも(笑)
休みを今までの倍にした。
12月は忙しいから10月11月で調整するのだ
体重も減ったし
これ以上やせたらマジ!ヤバイ(-_-;)
仕事は苦にならない
楽しいけど会社の事や様々な事が
わかってくると精神的に参るわ(^^;)
でも休み希望きいてくれるから
細く長く頑張ります(^O^)
10月だぁー
休みの日を どうやって過ごそう(^^;)
なんせ休み倍なったから何したらいいものか?
革教室と御対面は休みしたけど
後は適当なんで2連休結構あるし
3連休もあるよ(^^;)
11月いっぱいまで休み倍だから
歯医者も沢山行けるし年内に終わればいいな
入院した年の7月からだから数年通ってる
(-_-;)
進み方遅すぎる(>_<。)
明日は13時まで1人だからバタバタだぁー
フル回転頑張るぞぉー