これから↓
万願寺唐辛子&ブロッコリー&ミニトマト〜ベーコン&アスパラガス〜カブの漬物〜キュウリの漬物〜ワカメ&シラス&大葉
お酒は🍺一番搾り常温から



やりました!!
日曜日の患者さん↓
膵臓&小腸がマイナス10。
血液中の糖分も5%。
本人の感覚も「身体が温かい」でした(^^)

始まりました↓

キャベツの漬物〜ゴーヤの漬物〜アスパラガス&シラス炒め〜ワカメ〜トマト&ブロッコリー〜カブの漬物
お酒はウイスキー🥃水割りから



あとブリカマ