~~~ 久しぶり ~~~
~~~お久し振りです~~~
今日・・・
あ、日付変わったから、昨日は、
ドーム、ドーム、ドーム、東京ドーム
で、アメフト 観たーー
(全然 ルール知らなかったけど
)
どうして観たかと い う と、
今回、
アメリカンフットボールの
PEARL BOWL決勝戦
オービックシーガルズ
VS
富士通フロンティアーズ
の試合の スペシャルゲストとして
ハーフタイムのチアリーダー の
ダンスパフォーマンスタイムに
なんと misono が登場

総勢150人のチアリーダー とコラボっちゃう
ってことで

ヤバイね、live 行きたくて堪らなくなった
ま
試合結果は オービック が勝ったのかな、
ただね、試合の全体的 動きが速すぎて
え、今何起こったの
何で 攻守変わったの とか
難しい

それと、
ボール持って攻めてる時に
急に横からタックルとか、絶対 恐いよね



~~~お久し振りです~~~
今日・・・
あ、日付変わったから、昨日は、
ドーム、ドーム、ドーム、東京ドーム

で、アメフト 観たーー

(全然 ルール知らなかったけど

)どうして観たかと い う と、
今回、
アメリカンフットボールの
PEARL BOWL決勝戦
オービックシーガルズ
VS
富士通フロンティアーズ
の試合の スペシャルゲストとして
ハーフタイムのチアリーダー の
ダンスパフォーマンスタイムに
なんと misono が登場


総勢150人のチアリーダー とコラボっちゃう
ってことで


ヤバイね、live 行きたくて堪らなくなった

ま
試合結果は オービック が勝ったのかな、
ただね、試合の全体的 動きが速すぎて
え、今何起こったの
何で 攻守変わったの とか
難しい


それと、
ボール持って攻めてる時に
急に横からタックルとか、絶対 恐いよね







(笑)




