さて、始めてみましたがいざ書くとなると何を書けばいいのか分からん

とりあえず先週よそ見をしてポールにぶつけてしまったスイフトを今日やっと修理に出し、代車のライフで通勤したが、CD聴けないしエンジン音うるさすぎてラジオも聞こえにくかった
はやく戻ってこないかな…
明日は土曜日だが第1、3以外は仕事のため出勤かよ



とりあえず先週よそ見をしてポールにぶつけてしまったスイフトを今日やっと修理に出し、代車のライフで通勤したが、CD聴けないしエンジン音うるさすぎてラジオも聞こえにくかった
はやく戻ってこないかな…
明日は土曜日だが第1、3以外は仕事のため出勤かよ

