さて、始めてみましたがいざ書くとなると何を書けばいいのか分からんあせるあせる

とりあえず先週よそ見をしてポールにぶつけてしまったスイフトを今日やっと修理に出し、代車のライフで通勤したが、CD聴けないしエンジン音うるさすぎてラジオも聞こえにくかった
はやく戻ってこないかな…

明日は土曜日だが第1、3以外は仕事のため出勤かよあせるあせる