ももでんのブログ -9ページ目

ももでんのブログ

日々の思ったこととか書いてます

こんばんは爆笑

誕生日。
私の誕生日。

クレアの上履きを買いに行き、ポイントカードを出したら、店員さんに「今日、お誕生日なんですね~」と言われ…

ポイントカードに、誕生日なんか書いてないのに、なじぇ?と思ったら、機械が誕生日になると、違う音を発するらしく、それで分かったそうです。

意外なとこから、誕生日と言われましたわ。




イチゴがマイヤに食われた。
彼が持ってきてくれた。

ありがとうラブ
こんばんはニコニコ

明日(月曜日)学校が、卒業式の代休なのをいいことに、こんな時間までテレビ見ながら、テスト勉強してしまった。
子供らは学校だから、いつも通り起きなきゃなのに…。
ヤバイ。寝坊しそう。

今日は、酸辣湯食べに行ってきた~。
相変わらずうまい~。
もう何ヵ月も、このお店にしか食べに行ってない爆笑ちょっと行き過ぎかもウシシ

ラーメンのあと…
勢いで、パンケーキ食べに行ってきました。
有名らしくて、混んでたけどあせる
だけど、そんなに待たずに入れました。










おいしかった~おねがい
パンケーキ来るまで長かったけど、おいしかった。
お店もいい感じでした口笛
珍しく、彼が「また行きたいなーニコニコ」って言ってた。
前いった、ワッフルは、もう行かないって行ってたから…。今日のお店もダメかなぁ~って思ったけど、意外に喜んでたから良かった爆笑

また食べにいきたいであります!