はいゴメンなさいね毎度

MC
タカ いやー最高だね武道館わー
客 ギャーギャー
(さっき九段下って呼ぶ言うたやん的な流れになり)
あ、 ゴメン自分で決めたんだわ笑
やってもーたー

!
いーんだよ!
オレが求めたトキだけでぇ!
イヤ ホントすんませんしたm(__)m
こらウケた


やっぱり人の子ですね(´ω`)
すっかり鬼神かなんかだと(´ω`)
でねキミたちホント最高だよ
CD聞いて今日もオレらんタメにスケジュール開けてきてくれて
オレら毎回アルバムにテーマあって
今回わスゲーシンプルなん
オレら以外にもカッケーバンドたくさんいるから
たくさん音楽を聞いてください
今日わ武道館だけどLIVEハウスに、LIVEに行くのってメチャクチャ勇気いると思うんだ、
今日が初めてって人もいるでしょ?
で、そんなオレらが伝えたいのわ
音楽ってスゲーんだ
ってコト
そんなオレら新曲だしまーす!
NEW SINGLE(発音よく)!!!!
あとDVDもだしまーす!
きちんと盛り上がってよ!
後で見て切なくさせんなよ!
で、今からその曲やろうと思ってんだけど
このテンションじゃなぁぁあ

テメーらちょっと声だせや!
掛け合いあるんすね(^q^)
でテンション上げて?
じゃぁ ※※※
うぉー(゚∀゚)!!!!
って叫んでる最中だからタイトル
何も聞こえんかった笑
サビで カモーン カモーン!
言ってたかな
今DISCOが頭に浮かんだヤツ
早くディファ行ってきやがれ

けっこうキャッチー キャッチー

ハデに騒げるでー
次わ盛り上がってこいやぁぁぁあ!!!!
クピドー\(^0^)/!
マジわかってんなぁ!
やっぱ新曲わじっくり聞きたい願望あるから
ちったぁ大人しくなるよ!
そん次にアンセムぶちこんできやがって
みんながこの曲大好きなん知ってんだねチクショー(^q^)
ヘドバンしたけどやっぱりオーディエンスわoioi笑
感情調節!!!!!!!!
ホント 空気が変わったよね

個人的に大好きな曲わ
周りおとなしかったりするけど
代表曲? アンセム?
的な曲わ みんな
んがぁぁおぅいぇー

!
なるから
間奏終わり ラストサビ前に
タカが 一瞬
スァッ!!!!!!!!
って叫んだら会場パッ!
と黙りましたよ
1万人がピタリとですよ笑
別にいつもるような演出ちがうべ?
これがカリスマー( ´∀`)
でー ドラム ドドダダして
皆さん タオルわお持ちですかー!?
次の曲わタオルぶんまわしてくださーい!
viva\(^o^)/
ようやく聞けたよー(´ω`)
九段下、タオル一色
このへん確実に会場1つになってら!
あたーまんなかぁ
メリゴーメリゴーらん

タカ指くるくるしてた

あと2曲だぞー!
独り言ロンリーナ
あ、カップリングだ

カラスよか聞いてたケド
んー ね笑
これが最後の曲だぁぁあ!
内秘心書
知るきっかけ曲です
こら暴れたーよ
やっぱ会場わoioi
モー上から見下ろす景色
みんな大好きなんだね
ただ指定席でいつもみたいに周りキョロキョロすると カンペキ怪しい人になるんで止めます笑
そんなワケで終了\(^o^)/
イヤ大興奮! てか大爆発!
と思いきやアンコール待ちにまさかの
アンコール! アンコール!
(°Д°)
Σ( ̄◇ ̄*)
( ´△`)
もはや爆笑
なんやねんこれ笑
ちょっと冷静になりーの待機
現実もどされたわ


しかもグダグダやし(´`)
でもいざ また来たらうぉー\(^0^)/!!!!!!
写真とろーぜぃ!
正面と 左右バックスタンドでパシャリ
あれ2階きてくんないん(´・ω・)?
オレらこういうイスとかあんの初めてで
アレだったけど
1バン後ろまで見えてんぞ!
キャー嘘でも嬉しい
実際、どんな景色なんでしょね
アンコールありがとう
オレらが今日伝えたかったんわ2つあります
1つわ夢を諦めんなってこと
オレ中卒なんだけど
高校やめるトキ
先生に おまえどーすんだ?
トカ友達にも 終わったな
とか言われてスゲー悔しかった
でもトールがバンド誘ってくれて
ライブハウスにデモ送っても聞きもしないのに
オメーらそういう感じだろ
って言われた時もスゲー悔しかった
初めてツアーやって
お客さん3人しかいない 時も
でも そういう気持ちを忘れないで頑張ってきたから
今こうやってステージに立てる
それってのわ友達やメンバーや応援してくれるみんなのおかげで
でそうやって 悔しい思いしてきて
それを忘れないで頑張ってきてここまでこれた
あ、アレク元気にしてっから!
頑張ってるから応援してあげてください
タカ本人から聞けて安心した(´ω`)
ただ、何を頑張ってるんかしら笑?
次の曲わ諦めめんなって曲です
ゆめゆめやー(^O^)
って思うじゃん?
てか思ってました
したら チッチッチッチッ
から始まって
ん!?
思ったら you can do everythingでした


イヤ 今日 武道館っていう特別な日にやらんでどーする!
確かに これもメッセージわ同じですが笑
まぁ なんやかんや楽しんだけど(^O^)
なんか裏切られた感が
次の曲わかってんだろうなぁー!?
うぁぁぁぁ!!!!
じゃぁオレが何の曲?
って聞いたら答えてね
ゆめゆめー\(^0^)/!
イヤー この流れ最高!
マジなんでもできる気になっちゃいました!
スペースの限り踊った踊った笑
間奏終わりにね
オレらだってこうやって
できるんだから
おまえらにできないワケないだろ!?
だから そのためにも
しっかりビジョンを叩きだせ\(^0^)/!
ぶっちゃけリリース時わ
まだ端くれだったワケじゃん?
ちょっとどこか若いなぁ笑
トカ思ってたんね
でも こうやってデカイとこで満員の客前にして歌われると
余裕で信じちゃうよ
オレらが光となって 照らしてやる
ってフレーズにさ
メチャクチャ説得力増すよ
頑張んなきゃって思った
で もう1つオレらが今日伝えたかったコトわ
お父さん お母さん 生んでくれてありがとう
Nobadys Home
最後の曲だと
これわズルいよ
スタンドマイクでまっすぐ(多分、両親きてたんだろ)向いて歌ってた
ちょっと どら息子な自分に響くわー
最後マイク投げてフィニッシュ
メンバー手繋いで挨拶
拍手喝采で終了
だいぶハショッた(´`)
自分にとっても初武道館LIVE最高だったな!
近くの男の暴れっぷりとお姉さん2人が踊ってたんと おっさんが踊ってたのが印象的かな笑
てか 通路みたいなトコあるから悪ノリできなくもないね(^q^)
で、みーちゃバッタリ
みき地味に来てら笑
はる合流
みしぇる合流 模試おつぽりん(^3^)/
よるこ変な板もってら笑
で なんちゃら町のサイゼで打ち上げ\(^o^)/
腕の震えが笑
初めてスマートに帰れたよん( ´∀`)
そんな感じ
まとめると
最初 指定席なんてサークルとか色々楽しみ方わかった今じゃ
チャーハン飯抜き!
くらい 本末転倒感あったけど、
全然そんなコトない
豆腐無しな麻婆豆腐くらい

別に麻婆あるしぃ 的な
でも相当好きじゃないと指定席LIVEなんてムリやけど(^q^)
ここ1年 歌詞にあんま目向けず 声やメロディ てか声で聞いててさ、
最近LIVE行くようになり
MCとかで 各バンド意気込みってか思うトコがたくさんあるの話してるやん?
で曲にもこめられてるやん?
せっかくLIVE行ってんだから ただ楽しむんじゃなくて
そっから何か得るってか
楽しむダケで終わりにしちゃアカン!
て思いました(´ω`)
そら一緒にわちゃわちゃした人たちも最高ですよ?
でも人生初めてLIVE(ムラマサ☆)行った時なんて
マジ NO MUSIC NO LIFEだわー!
ってアホみたいにずっと言ってたし
日頃の苦しいコトも悲しいコトもLIVEの間わ全部置いてっていいんだ
みたいな考えに感動したり
してたよ!
ちょっとLIVEたくさん行くようになって
1つ1つを どこか軽んじてたって言ったら違うけど
とにかく1つ1つ大切にしよう思った!
最近ちょっと自重してたんも大きな要因
後わ ホントいろいろ頑張んなきゃ
ってホント思った
ケジメつけないと
やるコトわやらなきゃ
やっぱり 音楽なり映画なりを広めるってか
エンターテイメントにどんな形でもいいから携わっていたいね
なんか話 飛びすぎてるね笑
とにかく いろいろ
思うコトがありました
1バン思ったのわ
ワンオク好きで良かった
信じてついてって間違いなかった
これからもついてく
そして次わ暴れ倒す笑!
関係ないけど椿屋もいつかやる武道館LIVEいっそう楽しみになった(^q^)
てか九段会館みてきたよ

キャーシャレオツ笑
BIGMAMAって感じやない(^q^)
明らか椿屋だな

もし手島サン正式加入の時わリベンジ公演やるらしーしな(^ω^)
なんにせよ最近のトレンドの7バンド(UNISON、椿屋、BIGMAMA、NICO、ベボベ、ワンオク、Dirty)は改めて好きすぎると実感した笑
なかなか被る人いないけど(´`)
椿屋とワンオクどちらもLIVE行くくらい好きな人レスポンスぷりーず

まぁ別にたいしたコトじゃないけどそんなん
そんな感じ!
もうさすがにながすぎる
つまり今夜のLIVEも最高でしたー\(^o^)/