ナナセの部屋

ナナセの部屋

イケメンたちについて、徒然なるままに書いていきます♡

Amebaでブログを始めよう!
旦那さんがうつ(抑うつ状態)なりました。

ときどき「死ぬ」と言われますガーン

今日も、「死ぬから、もう薬いらない‥」

と、言われてしまいチーン

見ると、朝から飲まず食わず勿論薬なんか飲んでない状態でした。

1時間くらいマッサージしましたが、改善せず。

こっち見て!目を開けて!私ここにいるよ。と言っても改善せず。

やっぱり「死ぬ」と言われてしまう。

今日は通院日でしたが、こんな状態で行けるわけもなく。

でも、でも、薬だけは、家族としてそこはなんとしてでも飲ませなければいけない!!!

ということで、コロナ禍で気をつけなければいけないにもかかわらず、口移しでとりあえずお水を飲ませました口笛

その後無理矢理薬を口に投入。

薬飲んだら少し落ち着いて、ご飯も食べてくれました。

少し落ち着いたとき、そういう気分になった原因を理性を失いそうになりながらも話してくれて。原因は私が昨日放った一言。(悪気は全くなかった。ほんとにごめん🙏)

傷つけてごめんね💦と泣きながらこちらも謝って、旦那さんも、話したらホッとしたと一言。

いまは、細か過ぎるモノマネの動画みてケラケラ笑ってます。(波が激しいな🌊笑)

ただ、仕事には行けない。仕事に行こうとすると具合が悪くなる。朝がやっぱりひどい。

よくなったり、悪くなったりを繰り返しながら、少しずつでも良くなるといいんだけど。

私に今できるのは、とにかく寄り添うことですねデレデレ