なにをしてようがなにかが居る
考えないよう振り払うようにしても
なにかがつかえてる様にいる
夢中に馬鹿の様に忘れようとすると
なおさら感じる
優しき風に包まれて
怖くないからね
いつも思ってる
なんか考えるのが面倒やなあああ
マックの前に居て、電話連絡しながら車で拾う様な事した~いヽ(´ー`)ノ


なんかいいなああ~
「どこどこ?分からないよ?あっ

見えた見えた分かった
」 いいなこんな感じ(*´ω`*)
可愛いよなあああ






何回か本人はなにが可愛いの?って聞いてたな(笑)
なんで分からないのか俺が不思議(*´ω`*)
大好きな女性だあああああああ
いいなあああ~
全ての感触が忘れられない
綺麗な想像通りの目でした
昼からもやるかああああああああ
















