疲れてしまった 最近疲れぎみ みんなそうなんだろうけど、離乳食苦手な私 イライライラ りさはまだ二才 色々何しても楽しくて動き回る年 前はだめな時はそばにいって止めさせる事できたけど、やっぱり今はそうはいかない。 翠のオムツ変えてる時、抱っこしないと泣いちゃう時、離乳食をあげて米まみれの時。 りさも調度たくさんお話できだしてママに抱きつきたい時なのにね。。。 それがわかってるからできない事にイライラ
台風だけど☆ 台風だけどりさとデート 旦那に嫌な顔されたけど(当たり前だね 笑) ベビーカーなしでいける京王デパートまで 翠はパパとお留守番 最近おせんべいとおじやは、少し食べてくれるから三時間ならパパにお願いできると判断したよ 二人でお出かけ、荷物少ない ハンドタオル りさのお茶 りさのお菓子(チロルチョコ) 鍵 すくなぁ お化粧道具なんて子供できて持って歩いた事ないし 出発 食事してプラプラしたよ ただ本屋さんいってりさのいいブーツないかな。 てすこーしデートだったけど楽しかったなぁ パパにお土産買ってきっちり三時間後の午後三時、帰ったね
七五三 の着物(*^o^*) 今日はぱぱも休みで、七五三の着物をデパートに見に行きました 今は色々あるのね だって一万円からあるの 最低でも五万円くらい? て思っていた私達。 赤×白 の希望はりさ本人の希望により却下 ピンク×白 になりましたとさ お値段は。。。 一万円 に迷わずきめましたとさ