★2021★新年明けましておめでとうございます🙇♂️年越しは我が家にてカウントダウンパーティー🤑みんな全然帰らない😅まさかの全員泊まってくし😅こんな正月めったにないから楽しかったです😍国分町は1月11日まで時短営業要請が出ています。てっぺん回ってから忙しいベリーニは休業要請と同じです、、コロナを出さない為、ならない為に耐えます。明けたらみなさんお待ちしてます🙇♂️それでは今年もベリーニでお待ちしてます♡へば😁