今日、宮城県コロナ

69人だって😵


また時短になりそうですね、、、




へば。

新年明けましておめでとうございます🙇‍♂️


年越しは我が家にてカウントダウンパーティー🤑



みんな全然帰らない😅


まさかの全員泊まってくし😅


こんな正月めったにないから楽しかったです😍



国分町は1月11日まで時短営業要請が出ています。

てっぺん回ってから忙しいベリーニは
休業要請と同じです、、


コロナを出さない為、ならない為に
耐えます。


明けたらみなさんお待ちしてます🙇‍♂️



それでは今年もベリーニでお待ちしてます♡




へば😁
気合い入れすぎた、、


アドレナリン出過ぎて全然寝れない😵



来週、出雲大社いくから
お守り欲しい人はお金持ってきて!

自分のお金じゃないと御利益薄いらしい😉


日本の御縁の神様に挨拶して参る🤝



へば!