みなさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
元日の朝ですので昨年2025年を振り返ってみます。
なんといっても術後まる8年が経ち今も普通の生活ができていることに幸せを感じます。
Dr.からも、「胃がんは完治しました。」というありがたいお言葉をいただきました。
旅行にもたくさん行かせてもらいました。
「Nの会」では、伊勢志摩旅行をしました。可愛い新ゲストと、近鉄特急しまかぜに乗り、32畳の部屋に泊まるというめったに出来ない経験が出来ました。
池田JJ会の皆さんとは、月に一回何らかのイベントが有り素敵な時間を過ごせました。。これが毎回楽しみなんです。。
「パンダ会」の集まりは、青春時代に連れ戻してくれるので、絶対末永く続けたいと思っています。昨年末の忘年会も良かったです。
個人でも、嫁はんといっしょに中欧5カ国に行かせてもらいました。歴史や文化の違いを肌で感じることが出来ました。
やっぱり、元日はこれでしょう。みなさんでご唱和ください。
~だれも知らない素顔の八代亜紀~
「ネットより」
