今日は大晦日やな!!はーと

ってことで、今から『笑ってはいけない24時』キラキラ
をみまーーーーーすラブラブ

皆さん良いおとしを竹。。

   

   こんばんわもーはあと


   とうとう文化祭音符

   の季節がやってきたniko*

   やっぱり、 

   金賞かんむり目指してアップ

   頑張らないとオーぐー


   んでんでライン

   曲音符の発表ですうさぎリボン

 

   1課題曲・・・

    星大切なもの星

   数字全校合唱・・・ 

    星春に星

   3**クラス曲・・・ 

    星時の旅人星


    になったよニコニコラブラブ


  うちらのクラスは、 

  めっちゃ明るい&元気

  なくらすやけ・・・あげ

  金賞ティアラとれるし!!


  とりま頑張るわぁぐー


  じゃあおやすみーニコドキドキ  

  

    ペタしてね

  ふぅーDASH!

  今日はここまでできたクラッカー


  その①・・・

  
 ゆずきょん(b´ェ`*) のブログ-未設定
 
 花リフォーム開始したよ花

 

  その②・・・

  
 ゆずきょん(b´ェ`*) のブログ-未設定
 

 花なんか、良く人の家に家キラキラ

   お邪魔したら、

   こうやって↑一列にブロックブロック

   つんであって、

   そのブロックで②階に 

   あがれるんだけど点線

   ゆずリボンが作ったのでは

   全くのぼれなかったあせる

   ブロックの大きさが、

   違うからかなぁ犬?はてなマーク

   って思って、大きさ統一ラブラブ

   したけど、のぼれない魔法


   どうやったらのぼれる

   ようになりますかクマ??*

   教えてくださいプリーズ♪音譜   花


  その③・・・

 

  
  ゆずきょん(b´ェ`*) のブログ-未設定
 

  花出来上がった②階だよラブラブ

   モノトーンきらきらてきで、

   良いよねーラブラブ!合格    花


  その④・・・

 

  
 ゆずきょん(b´ェ`*) のブログ-未設定

 花いちよ、今出来上がってる

  1階ですキティー キティーちゃんはーと

  半分から前側なにおこう!?

  いいあんありますかーはてなマーク 花


 

 んま、こんな感じですチャーミーチョキ

 質問とか答えてakn

 

 じゃまたねーアゲアイラブユー