すっかり書いてなかったウルトラSE取り付け風景を


ぼくがやったわけじゃないんですけど(^^;)
エンジンまで頂いて感謝しきれませんね(:_;)

本当にありがとうございました!
大切に使って行きます
またモンキーが完成したら一緒に走りましょう!






さてさて、取り付け風景を






































とりま、こんな感じでしていったわけです

体感は凄いですよ
スプロケ変えないで100超えですからね
キャブもPC20ですし!


これからまた楽しくなりますね



Android携帯からの投稿
やっときました!




念願のウルトラSEです(*・ω・)ノ



とそのほかに注文した
強化オイルポンプ
マニホールド







で、中身を開けていきます!




カムとかプラグとかいろいろですね






SEのピストン







で、ウルトラSEヘッドです!(o^^o)
















と、こんな感じでした!



あとは別で注文したガスケットが届けばすぐにでも取り付けです



どんなエンジンになるのか楽しみですねー(≧Д≦)



全部で五万五千円の買い物でした♪




いきなし財産がすっからかん…



まあ4miniはそんなもん!



ってことで、取り付け風景もそのうちupしていきます!

Android携帯からの投稿
ひさびさのブログです



今回はこの前のキャブ取り付けをさらっと




これが純正キャブと新たに取り付けたPC20ですね





ちゃらっと丸裸に!





しっかり取り付け!





で、完成でございます!



とりあえず、セッティングがしっくりこない(ーー;)

まあ50には大きすぎるキャブなので致し方ないですが


年始にはボア&社外ヘッド予定なんでヘッドいれたら小さいキャブになってしまいますが…


それかもしくは…!
新たなバイクが入荷かも(。・・。)

自分的に欲しくてたまらなかったバイクですね♪



新しく入った状況を見て、レストアかエイプエンジン載せ換えか…!


楽しみですのー(o^^o)




来年は就職ですが、来年もまたバイクの年にしたいですね!


それではみなさんよいお年を(*・ω・)ノ



Android携帯からの投稿