こんばんは、akiっぺです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ついに4月です![]()
繁忙期がピークを迎え、毎日残業する日々を送っている今日この頃。
そんな落ち着つかない春を迎えた最近の様子、良かったらご覧ください!
◆ついに咲いた!
皆さんはどうですか?
もうお花見は行かれましたか?
私は歩く事が少ないせいか、お花見帰りに暑くなって、初めてセブ○のスムージーをいただきました。
気になっていたけど少し高めだから飲んだ事がなかったんです笑
さっぱりしていて美味しいですね![]()
◆急にイチゴと本が欲しい
春が来たせいか、無性にフルーツが目に入ります。
ビタミンC不足でしょうか?![]()
写真は不揃いなのか、398円という安さで売られていたイチゴ![]()
美味しくいただきました!
ちなみに、急に読書もしたくなっています。
ブック○フで前から気になっていた本を運良く発見しました。
文字を追うのが久しぶり過ぎて心配だけど、きちんと最後まで読めるかな?
ワクワクドキドキです![]()
◆偶然の一致
そういえば、先日のブログに載せた友人のKちゃんに会った日の話。
なんと、私が少し前に「食べたい!」って言っていたサブレをプレゼントしてくれたんです!
驚くことに、彼女もちょうどお取り寄せをしていたそう。
私のブログを見て「あれ?」っと気づいてくれたみたいで、お裾分けしてくれました![]()











